質問編集履歴

2

マークダウン記法を使用した

2019/12/20 03:39

投稿

yaoriku_ava
yaoriku_ava

スコア25

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,18 +1,20 @@
1
+ ##問題点
2
+
1
3
  Rails5で作成しているwebアプリにチャット機能をつけたくて、
2
4
 
3
5
 
4
6
 
5
-
6
-
7
- Action Cableでリアルタイムチャットアプリの作成方法 (Rails 5.1.4にて)(その1) herokuで動かす!
8
-
9
- https://qiita.com/jnchito/items/aec75fab42804287d71b
7
+ [Action Cableでリアルタイムチャットアプリの作成方法 (Rails 5.1.4にて)(その1) herokuで動かす!](https://qiita.com/jnchito/items/aec75fab42804287d71b)
10
8
 
11
9
 
12
10
 
13
11
  こちらのページを参考にさせていただきながら実装したところ、ローカル環境では動くのですが、herokuデプロイ後のproduction環境では動かなくなってしまいます。
14
12
 
15
13
 
14
+
15
+
16
+
17
+ ##やってみたこと
16
18
 
17
19
  現在はproduction環境においてredisが必要なくなったということだったので、herokuへデプロイする前に以下の2箇所だけを書き換えました。
18
20
 
@@ -40,4 +42,4 @@
40
42
 
41
43
 
42
44
 
43
- ActionCableproduction環境で動かない原因して、何が考えられるでしょうか。
45
+ ActionCableproduction環境で動かすためには、他ににかやらなければけないことはるでしょうか。

1

文法の修正

2019/12/20 03:39

投稿

yaoriku_ava
yaoriku_ava

スコア25

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -14,7 +14,7 @@
14
14
 
15
15
 
16
16
 
17
- 現在はproduction環境においてredisが必要なくなったということだったので、デプロイのために以下の2箇所を書き換えました。
17
+ 現在はproduction環境においてredisが必要なくなったということだったので、herokuへデプロイする前に以下の2箇所だけを書き換えました。
18
18
 
19
19
 
20
20