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誤字修正

2019/12/16 12:29

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SZ-Z0001
SZ-Z0001

スコア38

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File without changes
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@@ -40,7 +40,7 @@
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  UnityではWindowsやMacのようなフォルダ構造がプロジェクトビューとゆうシステムとして既存で存在していたので
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- 書類等をPCに入れて管理するような間隔で整理が出来たのですがMayaにはのような機能はないのでしょうか?
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+ 書類等をPCに入れて管理するような間隔で整理が出来たのですがMayaにはファイル整理のようなマテリアルを管理できる機能はないのでしょうか?
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誤字修正

2019/12/16 12:29

投稿

SZ-Z0001
SZ-Z0001

スコア38

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,10 +1,12 @@
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+ はじめまして
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+
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- はじめまして、ゲームエンジニアとしてUnityを使っていたのですが
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+ ゲームエンジニアとしてUnityを使っていたのですが
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  今回Mayaを業務に導入する事になり、1から制作を覚えています
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- Materialの管理が非常に難しく、経験豊富なプロの方々にご意見をいただきたくご質問させていただきます。
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+ マテリアルの管理が非常に難しく、経験豊富なプロの方々にご意見をいただきたくご質問させていただきます。
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@@ -12,7 +14,11 @@
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  Mayaでのマテリアル管理がやりづらいと感じる点としては
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+
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+
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- ・マテリアルが階層分けできない為、マテリアル名とビューワーから該当するマテリアルを探さなくてはならない
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+ ・マテリアルがフォルダ階層分けできない為、マテリアル名とビューワーから該当するマテリアルを探さなくてはならない
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+
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+
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  ・シーンが大きくなってくると(町のような膨大なコンテンツを読み込むと特に)マテリアルが多くなってきて
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@@ -20,7 +26,13 @@
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+ ・連携しているマテリアルが有る場合にすぐに判断する方法が無く、連携を受け取っている側のマテリアルから対称のマテリアル情報をいちいち探さなくてはならない為『連携先』と『連携元』のマテリアルを探す必要が有り連携数が増えるほどに手間が増える
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+
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+
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+
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+
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+ これらの操作性のしづらさから、以下質問を記載させていただきます
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