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表現の修正

2019/12/15 11:43

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RyosukeSHIBATA
RyosukeSHIBATA

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File without changes
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  # 概要
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- 私はVRゲームを作っており、その中でもオブジェクトをMESHを生成して動的に作成したプログラムを扱っています。
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+ 私はVRゲームを作っており、
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+ 内容としてはゲームオブジェクトのPlaneに対して動的に線を書くために、メッシュを生成してそれをゲームオブジェクトの線としてPlaneの上に表示させます。
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+
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+ それで絵を描こうという魂胆なのですが、Planeの角度を傾けて操作したときになぜかエラーが頻発します。
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+
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- 過程でこのエラーが頻発するようにったですが、解決方法はありませんか?
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+ Plane角度が地面に対して0度平行と90度の垂直のときにはエラーが全く起き
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+
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+ それ以外の角度で書くとひどくフリーズします。
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+
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+ 解決方法はありませんか?
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  解決方法というよりもまず、エラーの意図が理解できるようになりたいです。
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表現の修正

2019/12/15 11:43

投稿

RyosukeSHIBATA
RyosukeSHIBATA

スコア11

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- [Physics.PhysX] QuickHullConvexHullLib::findSimplex: Simplex input points appers to be coplanar.
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+ Physics.PhysXのエラーで困っています
test CHANGED
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  解決方法というよりもまず、エラーの意図が理解できるようになりたいです。
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+ # エラー内容
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+ [Physics.PhysX] QuickHullConvexHullLib::findSimplex: Simplex input points appers to be coplanar.
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  # グーグル翻訳
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