質問編集履歴

1

2015/12/18 12:55

投稿

EterLabyr
EterLabyr

スコア13

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -3,3 +3,13 @@
3
3
  独学でやりたいことを見つけては書きを繰り返して続けているためきちんとした勉強をしたことがなく、特定の言語に定住している訳でもありません。そのため自信がないのです。
4
4
 
5
5
  プログラム経験の有る人向けの技術向上法や、独学で学んだ偏った知識の端正法を知っている方がいましたら、ご教授下さい。
6
+
7
+
8
+
9
+ 追記
10
+
11
+ 書籍を読んだほうがいい、という意見を読み考えてみると、自分は書籍を読んだ経験が乏しいのだなと感じました。
12
+
13
+ そしてとりあえず本屋に行って様々な書籍を流し見したところ、非常に興味深いデザインパターンの書籍がありましたので、それを購入しました。紙媒体はあまり読まないので、まずは興味の強いところから入ろうという考えです。
14
+
15
+ 回答で提示された物の中では、基礎部分のさらい直し、github等で洗練されたコードを読む、アルゴリズムの勉強……teratailを見て他の方の疑問を考えてみる(笑)等が自分に合っているかな、と感じました。特に基礎部分、特に言語の仕様の再学習が重要だと感じたので、迷いましたがKoichiSugiyamaさんをベストアンサーとさせて頂きたいと思います。皆様素晴らしい回答を有難うございました!