質問編集履歴

1

文字編集

2019/12/11 01:25

投稿

ms5025
ms5025

スコア292

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -23,3 +23,43 @@
23
23
  大きくソースが変わった時など差分を開発環境にあげるのが大変なのですが、
24
24
 
25
25
  ローカルブランチのように、リモートの方も簡単にブランチを変えたりできるのでしょうか?
26
+
27
+
28
+
29
+ リモート開発環境で
30
+
31
+ 対象のブランチをチェックアウトしたあと、
32
+
33
+  git pull
34
+
35
+ をしてみても、ソースは切り替わりません。
36
+
37
+ なので自分でローカルのソースをあげています。
38
+
39
+
40
+
41
+ developが最新になった時の自分のしている作業は以下です
42
+
43
+
44
+
45
+ ソースツリー でワークスペース(ローカルPC)で
46
+
47
+ developをチェックアウト
48
+
49
+ developでpull
50
+
51
+ (これでローカルのソースは最新となる)
52
+
53
+
54
+
55
+ コマンドでリモートpcでdevelopをチェックアウト
56
+
57
+ pull
58
+
59
+ 私はこれでリモート側もdevelopの最新になると思ってやっていたのですが
60
+
61
+ どうやらそうではないようです。
62
+
63
+
64
+
65
+ 間違いが色々あると思いますがよろしくお願いします。