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誤字修正

2019/11/24 05:24

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kaitorisenkou
kaitorisenkou

スコア28

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@@ -32,7 +32,7 @@
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  public override IEnumerator ExampleCoroutine(int a){
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- yield return base.ExampleCoroutine;
35
+ yield return base.ExampleCoroutine(a);
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37
  print("aは1ではありませんでした");
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誤字修正

2019/11/24 05:24

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kaitorisenkou
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スコア28

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -32,7 +32,7 @@
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32
 
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  public override IEnumerator ExampleCoroutine(int a){
34
34
 
35
- yield return base.Coroutine;
35
+ yield return base.ExampleCoroutine;
36
36
 
37
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  print("aは1ではありませんでした");
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2019/11/24 05:24

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kaitorisenkou
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File without changes
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@@ -1,6 +1,10 @@
1
+ UnityのC#についての質問です。
2
+
1
- 継承するクラス内において以下のような関数を作った際、継承先でも処理を中断させる方法を探しています。
3
+ コルーチン関数を継承先でも処理を中断させる方法を探しています。
2
4
 
3
5
 
6
+
7
+ 例として以下のような関数を作った際、aが1だった場合にprint("aは1ではありませんでした");まで到達しないようにしたいです。
4
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5
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  ```C#
6
10
 

1

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2019/11/23 10:40

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File without changes
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@@ -3,6 +3,8 @@
3
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4
 
5
5
  ```C#
6
+
7
+ //継承元クラス
6
8
 
7
9
  public virtual IEnumerator ExampleCoroutine(int a){
8
10
 
@@ -22,6 +24,8 @@
22
24
 
23
25
  ```C#
24
26
 
27
+ //継承先クラス
28
+
25
29
  public override IEnumerator ExampleCoroutine(int a){
26
30
 
27
31
  yield return base.Coroutine;