質問編集履歴

3

誤字

2019/11/20 09:56

投稿

wesker.alice
wesker.alice

スコア45

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -18,7 +18,9 @@
18
18
 
19
19
  調べてみたものの、必要なコードをどこに入れたら良いか分からず困っています。
20
20
 
21
- おそらくUIAlertControllerを使用するのかと思うのですが、使い方がいまいち理解できません。
21
+ おそらくUIAlertControllerを使用するのかと思うのですが、どれもボタンを押したらアラートを表示させる記事ばかり、ボタンを押してログインでた場合にはAを、
22
+
23
+ ログインできなかった場合にはBの表示をするのような解決策が見当たらず質問させていただきました。
22
24
 
23
25
  何卒よろしくお願いいたします。
24
26
 

2

誤字

2019/11/20 09:56

投稿

wesker.alice
wesker.alice

スコア45

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -18,7 +18,7 @@
18
18
 
19
19
  調べてみたものの、必要なコードをどこに入れたら良いか分からず困っています。
20
20
 
21
- おそらく記述が足りないと思うのですが、足りなのかが分かりません。
21
+ おそらくUIAlertControllerを使用すると思うのですが、使い方がいまいち理解できません。
22
22
 
23
23
  何卒よろしくお願いいたします。
24
24
 

1

誤字

2019/11/20 09:53

投稿

wesker.alice
wesker.alice

スコア45

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -20,6 +20,8 @@
20
20
 
21
21
  おそらく記述が足りないのだと思うのですが、何が足りないのかが分かりません。
22
22
 
23
+ 何卒よろしくお願いいたします。
24
+
23
25
 
24
26
 
25
27
  ### 発生している問題・エラーメッセージ
@@ -28,7 +30,9 @@
28
30
 
29
31
  ```
30
32
 
33
+ ログインボタンを押した後にログインできた場合は「ログインできました」
34
+
31
- エラーメッセージ
35
+ ログインできなかった場合、「ログインできませんでした旨のメッセージをそれぞれ表示させたいです。
32
36
 
33
37
  ```
34
38