質問編集履歴

1

文修正

2019/11/14 14:27

投稿

nandemoggl
nandemoggl

スコア20

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -44,6 +44,6 @@
44
44
 
45
45
  textareaを作ってそこに文字列+改行いれられないか1日あれこれやってみたんですがダメでした。
46
46
 
47
- textareaをbodyのすぐ下に挿入するところはできたんですが、getElementsByClassNameでリストを取得してみたんですがこれを文字列にするところで早くもつまづいてます。
47
+ textareaをbodyのすぐ下に挿入するところはできたんですが、getElementsByClassNameでリストを取得してこれを文字列にするところで早くもつまづいてます。
48
48
 
49
49
  できればクリップボードにコピーのほうもできそうならお願いします。