質問編集履歴

1

2019/11/07 13:22

投稿

hardmodeLife
hardmodeLife

スコア10

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -41,3 +41,33 @@
41
41
 
42
42
 
43
43
  「android studio 引数 クラス間」等で調べてみたりしたのですが、どうもうまくいきませんでした。誰か教えてください。お願いします。ヒントでもいいので何かキーワードを教えてください。
44
+
45
+
46
+
47
+
48
+
49
+ 申し訳ありません、まだ勉強し始めて2週間程度なのでちょっとピンときません
50
+
51
+ ```ここに言語を入力
52
+
53
+ コード
54
+
55
+ 非同期処理メソッド{
56
+
57
+ データベース処理{
58
+
59
+ データを変数に入れる
60
+
61
+ }
62
+
63
+ 変数を使用する
64
+
65
+ }
66
+
67
+ ```
68
+
69
+ このくらいの話なのですが、データベース処理の範囲外の変数は赤字になってしまいます。
70
+
71
+
72
+
73
+ とりあえず基礎から本を読み直したほうがいいのはわかりましたが、もう少しヒントをいただけないでしょうか?