質問編集履歴

1

文章を編集

2019/11/04 08:47

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,9 +2,15 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- 提示画像左足緑の地面くという感じで作りたく階段を上り下りするきも足が階段に着くという動作も作りたいのでが、
5
+ 質問 前質問でこうやるように説明を受けたいのです具体的はどうすればいいのでしょか?[「足元の段差を作りたい」なら、プレイヤーのフォアードを取得してきて、フォアードのベクトルと正規化して、何倍か乗算した後、その位置に設置した方ゲームして自然だ。]
6
6
 
7
+
8
+
9
+
10
+
11
+ また提示画像の左足が緑の地面に着いくという感じで作りたく階段を上り下がりするときも足が階段に着くという動作も作りたいのですが、
12
+
7
- ※提示コードを乗せようと思いましたが何も書いていないので載せんでした。
13
+ ※提示コードを乗せようと思いましたが何も書いていないので載せんでした。何か分かり次第コードを提示する予定です
8
14
 
9
15
 
10
16