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2019/10/12 09:54

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退会済みユーザー
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- コリジョンを複数持ちたいため、子の空のオブジェクトに設定したコリジョンの当たり判定取る方法
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+ コリジョンを複数持ちたいため、子の空のオブジェクトでOnCollisionEnter使う方法
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文章を編集しました。

2019/10/12 09:54

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退会済みユーザー
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- 子の空のオブジェクトに設定したコリジョンの当たり判定を取る方法
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+ コリジョンを複数持ちたいため、子の空のオブジェクトに設定したコリジョンの当たり判定を取る方法
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2019/10/12 08:50

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退会済みユーザー
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  自分がやりたいことは 攻撃と地面判定との当たり判定を分けたいのですが地面の当たり判定かどうなのかどの当たり判定にあたったのか知る方法が知りたいです。
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  下記はGroundスクリプトです。
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+ またOnCollisionEnterを使う方法が知りたいです。
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文章を編集

2019/10/12 08:33

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退会済みユーザー
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- 質問タイトル通り、画像のようにプレイヤーの子に空のゲームオブジェクトを用意してそこに足元の当たり判定を入れたのですがそれをスクリプトで判定させて地面とぶつかってる時isGorundをtrueにしたいのですがなぜか反応しませんこれは何が原因なのでしょうか?
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+ 画像のようにプレイヤーの子に空のゲームオブジェクトを用意してそこに足元の当たり判定を入れたのですがそれをスクリプトを使って地面とぶつかってる時isGorundをtrueにしたいのですがなぜか反応しませんこれは何が原因なのでしょうか?
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+ 自分がやりたいことは 攻撃と地面判定との当たり判定を分けたいのですが地面の当たり判定かどうなのかどの当たり判定にあたったのか知る方法が知りたいです。
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  下記はGroundスクリプトです。
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