質問編集履歴

2

質問内容の修正

2019/10/09 04:54

投稿

yoshiteru21
yoshiteru21

スコア44

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -6,8 +6,8 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- ```Instantiate(item, new Vector3(gameObject.transform,), gameObject.transform.rotation);
9
+ ```
10
10
 
11
- コード
11
+ Instantiate(Item, gameObject.transform.position, gameObject.transform.rotation);
12
12
 
13
13
  ```

1

質問内容の修正

2019/10/09 04:53

投稿

yoshiteru21
yoshiteru21

スコア44

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,11 +1,13 @@
1
+ こちらは敵オブジェクトが破壊されたときに、そのオブジェクトの場所にアイテムを生成するようにしたものです。
2
+
3
+ アイテムを生成する場所を敵オブジェクトの場所から少し上に生成したい場合、どのように修正すればよいのかご教授お願いいたします。
4
+
5
+ new vector3を用いるのかと思いましたがgameObject.transformからfloatへ変換できないとエラーが表示されました。
6
+
7
+
8
+
1
9
  ```Instantiate(item, new Vector3(gameObject.transform,), gameObject.transform.rotation);
2
10
 
3
11
  コード
4
12
 
5
13
  ```
6
-
7
- こちらは敵オブジェクトが破壊されたときに、そのオブジェクトの場所にアイテムを生成するようにしたものです。
8
-
9
- アイテムを生成する場所を敵オブジェクトの場所から少し上に生成したい場合、どのように修正すればよいのかご教授お願いいたします。
10
-
11
- new vector3を用いるのかと思いましたがgameObject.transformからfloatへ変換できないとエラーが表示されました。