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内容修正のため

2019/10/07 07:10

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rrr66
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  Unityでゲームを作っています。
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- [こちらの質問](https://teratail.com/questions/209453?modal=q-comp)でコインのスムーズな取得の方法をIsTriggerをOFFにすることで解決しました。
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+ [こちらの質問](https://teratail.com/questions/209453?modal=q-comp)でコインのスムーズな取得の方法をIsTriggerをONにすることで解決しました。
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- しかし、固定しているコインはこの方法で問題ないのですが、IsTriggerをOFFにしているとバウンドしているコインが床をすり抜けてしまいます。バウンドしていて、かつスムーズなコインの取得する方法を教えてください。(_ _)
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+ しかし、固定しているコインはこの方法で問題ないのですが、IsTriggerをONにしているとバウンドしているコインが床をすり抜けてしまいます。バウンドしていて、かつスムーズなコインの取得する方法を教えてください。(_ _)
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記入ミスの訂正

2019/10/07 07:09

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- IsTriggerをOFFでも床をすり抜けなくする方法。Unity
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+ IsTriggerをONでも床をすり抜けなくする方法。Unity
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記入ミスの訂正

2019/10/07 07:09

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- **IsTriggerをOFFにすると床をすり抜けてしまう。**
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+ **IsTriggerをONにすると床をすり抜けてしまう。**
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- **IsTriggerをONにするとコインをスムーズに取得できなくなってしまう。**
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+ **IsTriggerをOFFにするとコインをスムーズに取得できなくなってしまう。**