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指摘通り文章を最適化しました。

2019/09/26 12:31

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+ 1.武器のMeshColliderをBoxCollider等にするとどうなりますか?
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+ カプセル、ボックスとう試しまたが当たり判定のOnCllisionEnterの関数自体呼ばません。
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+ 2.本当に武器が敵に衝突していますか?(実は空振りしてるとかないですか?)
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+ 武器に当たり判定を付けていて大きいCubeを作りそこに衝突させてるのですが上と同じく関数が呼ばれません。
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+ 3.再生中、手動で武器を動かして敵に衝突させるとどうなりますか?
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+ 上と同じ巨大Cubeを用意しましたが何も起こりません。
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+ 4.Rigidbodyの「Collision Detection」を「Continuous」に設定するとどうなりますか?
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+ 何を変わりませんでした。
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