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2019/09/25 00:08

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スコア1249

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test CHANGED
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  _sprites[i] = (Sprite)data[i];
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  }
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+
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+
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+
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+
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+
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+ ---追記---
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+
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+ Multipleに設定されているpngデータをResourcesに移動して下記のようにテストしてみたのですが
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+
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+ sprites.Lengthが0になってしまいます。
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+
67
+ Multipleのデータが取得できれば繋げられるかと思っているのですがうまくいきません。。
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+
69
+
70
+
71
+ 参考:[http://kan-kikuchi.hatenablog.com/entry/MultipleSprite_LoadAllAssetsAtPath](http://kan-kikuchi.hatenablog.com/entry/MultipleSprite_LoadAllAssetsAtPath)
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+
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+
74
+
75
+ Sprite[] sprites = Resources.LoadAll<Sprite>("ファイル名");
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+
77
+ Debug.Log(this.gameObject.name + "---" + sprite.name + "---" + sprites.Length);

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追記

2019/09/25 00:08

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スコア1249

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -27,3 +27,29 @@
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  という内容からそもそもwindows向けにビルドして利用することはできないのでしょうか。
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+
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+
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+
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+
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+ ---追記---
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+
37
+ スクリプトを読んでいるとAssetDatabaseを使っていることがusing Editorを使っている原因?なのかなと思ったのですが、
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+
39
+ ここを例えばリソースフォルダから読み込むように変更すればいけるのかな。。
40
+
41
+ リソースフォルダのspriteからパースされた子だけを読み込むことってできるのでしょうか。。
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+
43
+
44
+
45
+ Object[] data = AssetDatabase.LoadAllAssetRepresentationsAtPath( AssetDatabase.GetAssetPath(sprite) );
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+
47
+ _sprites = new Sprite[data.Length];
48
+
49
+ for (int i = 0; i < data.Length; i++)
50
+
51
+ {
52
+
53
+ _sprites[i] = (Sprite)data[i];
54
+
55
+ }