質問編集履歴

3

タイトルのわかりにくいさを若干修正

2019/09/16 10:36

投稿

uminogumi
uminogumi

スコア5

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- HTML/CSSでdivごとに独立したstyleを適用する方法がわかりません(初心者です)
1
+ HTML/CSSで同じstyleをdivそれぞれに適用する方法がわかりません(初心者です)
test CHANGED
@@ -3,6 +3,8 @@
3
3
 
4
4
 
5
5
  初心者です。わかりやすい質問タイトルが書けず、申し訳ありません。
6
+
7
+ このタイトルでは伝わらないと思いますが、私の知識では表現できませんでした。
6
8
 
7
9
  wordpressを少し触っていたことがあるのですが、この度htmlを学んでみようと思い、
8
10
 

2

誤表現を修正

2019/09/16 10:36

投稿

uminogumi
uminogumi

スコア5

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -64,7 +64,9 @@
64
64
 
65
65
  border: solid">
66
66
 
67
- とすると私の望む結果になります。もちろんやり方としてはあり得ないですが…。
67
+ とすると私の望む結果になります。
68
+
69
+ しかしこれでは煩雑で、変更したい場合すべて書き換えることになってしまいます。
68
70
 
69
71
  このような場合、どういったやり方をするべきなのでしょうか?
70
72
 

1

間違った用語を修正

2019/09/16 10:34

投稿

uminogumi
uminogumi

スコア5

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -4,7 +4,7 @@
4
4
 
5
5
  初心者です。わかりやすい質問タイトルが書けず、申し訳ありません。
6
6
 
7
- wordpressを少し触っていたことがあるのですが、この度webサイトフルスクラッチしてみようと思い、
7
+ wordpressを少し触っていたことがあるのですが、この度html学んでみようと思い、
8
8
 
9
9
  試行錯誤しています。
10
10