質問編集履歴

1

修正

2019/09/15 07:35

投稿

masu_SDSD
masu_SDSD

スコア8

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -12,7 +12,7 @@
12
12
 
13
13
  ```
14
14
 
15
- 上記のページを読みながらプロジェクトを作成し、メニューバーからUnity ARKit Pluginのインストールをしようと思ったのですが,検索結果に表示されず調べてみたらAsses Storeから廃止されたとあったので、下記のページの読みながら、Unity-Technologies-unity-arkit-pluginをインストールし、解凍しました。
15
+ 上記のページを読みながらプロジェクトを作成し、メニューバーからUnity ARKit Pluginのインストールをしようと思ったのですが,検索結果に表示されず,調べてみたらAsses Storeから廃止されたとあったので、下記のページの読みながら、Unity-Technologies-unity-arkit-pluginをインストールし、解凍しました。
16
16
 
17
17
  https://qiita.com/nonkapibara/items/3800d4ff3c56912073df
18
18
 
@@ -42,4 +42,4 @@
42
42
 
43
43
 
44
44
 
45
- 初心者なので説明下手で申し訳ないですがわかる人がいましたら教えて欲しいです。
45
+ 初心者なので説明下手で申し訳ないですが,わかる人がいましたら教えて欲しいです。