質問編集履歴

2

2019/09/09 05:23

投稿

nece
nece

スコア12

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -18,4 +18,4 @@
18
18
 
19
19
  機械系と相性の良いプログラミング言語はC言語の他に何かありますか?
20
20
 
21
- 授業でC言語、個人的にpythonはやった事があります。こちらの二つは機械系と相性が良さそうですか?
21
+ 授業でC言語、個人的にpythonはやった事があります。こちらの二つは機械系と相性が良さそうですか?

1

2019/09/09 05:23

投稿

nece
nece

スコア12

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -9,3 +9,13 @@
9
9
  かなり調べて、オンラインのスクールに通うという所までは来ました。
10
10
 
11
11
  良ければ回答お願いします。
12
+
13
+ たしかに今から勉強してやるのは厳しいのかなと感じました。
14
+
15
+ そこでもう一つ質問させてください。
16
+
17
+ 実は自分は大学で機械系の勉強をしています。
18
+
19
+ 機械系と相性の良いプログラミング言語はC言語の他に何かありますか?
20
+
21
+ 授業でC言語、個人的にpythonはやった事があります。こちらの二つは機械系と相性が良さそうですか?