質問編集履歴
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内容を修正
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File without changes
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@@ -5,6 +5,8 @@
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Xamarin.iOSプロジェクトで参照して使用したいと考えております。
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+
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WindowsのVisual Studioで
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iOSバインドライブラリをビルドし、生成されたDLLを
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開発環境修正
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File without changes
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@@ -26,6 +26,8 @@
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### 開発環境
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Windows 10
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+
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Visual Studio 2017 15.9.15
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Xamarin.iOS and Xamarin.Mac SDK 12.4.0.64
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内容の修正
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@@ -1 +1 @@
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Xamarin iOS バインドライブラリを
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+
Xamarin.iOSプロジェクトでXamarin iOS バインドライブラリを参照して使用するとアプリが起動しない
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@@ -1,16 +1,22 @@
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### 前提・実現したいこと
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ネイティブのSDKをiOSバインドライブラリを介して
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Xamarin.iOSプロジェクトで参照して使用したいと考えております。
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https://itblogdsi.blog.fc2.com/blog-entry-255.html
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iOSバインドライブラリプロジェクトにSDKのファイル「○○.a」や必要なクラス(ApiDefinitions.cs,StructsAndEnums.cs)などはサイトの通りに作成し、ビルドは成功するのですが、ビルドして生成されたdllをiOSプロジェクトに参照追加しても、
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iOSバインドライブラリ
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iOSバインドライブラリをビルドし、生成されたDLLを
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Xamarin.iOSプロジェクトで参照設定に追加し、
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そのDLLのクラスを呼び出すコードをXamarin.iOSプロジェクト内のクラスに
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記述すると、ビルドは成功するのですが
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実行して端末でアプリが起動してすぐに閉じてホーム画面に戻ってしまいます。
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解決策やヒントになる情報をご教授いただければ幸いです。
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