質問編集履歴

4

お礼の言葉追記

2015/11/17 03:10

投稿

anonymouskawa
anonymouskawa

スコア856

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -51,3 +51,15 @@
51
51
  もう少し回答がほしいので、明日の昼ごろまで回答を募集します。
52
52
 
53
53
  よろしくお願いします。
54
+
55
+ ---
56
+
57
+ 2015-11-17 12時06分追記
58
+
59
+
60
+
61
+ 回答ありがとうございました!
62
+
63
+ 無理をする事もないし、少し距離を置いたり休んだりしつつ、自分のできる範囲で「ベストアンサラー」を目指して頑張ります。
64
+
65
+ (できれば質問の品質向上も目指したいですね)

3

期限追記

2015/11/17 03:10

投稿

anonymouskawa
anonymouskawa

スコア856

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -37,3 +37,17 @@
37
37
  質問画面にmarkdownって書いてあった。
38
38
 
39
39
  `で囲めばできますね。
40
+
41
+
42
+
43
+
44
+
45
+ ---
46
+
47
+ 18時40分追記
48
+
49
+
50
+
51
+ もう少し回答がほしいので、明日の昼ごろまで回答を募集します。
52
+
53
+ よろしくお願いします。

2

自己解決

2015/11/16 09:41

投稿

anonymouskawa
anonymouskawa

スコア856

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -12,9 +12,7 @@
12
12
 
13
13
 
14
14
 
15
- ああ!それならばいっそ私も一つの質問の中に全く異なる2つの質問をするような質問者になってしまおう!
16
-
17
- という私のやけくそな感情から質問しています。
15
+ この質問は私のやけくそな感情から質問しています。
18
16
 
19
17
 
20
18
 
@@ -29,3 +27,13 @@
29
27
  あと、回答とか質問のなかで灰色のボックスで赤色の文字になっている時があるのですが、
30
28
 
31
29
  あれってどうやって打ってるんでしょう。
30
+
31
+
32
+
33
+
34
+
35
+
36
+
37
+ 質問画面にmarkdownって書いてあった。
38
+
39
+ `で囲めばできますね。

1

文章の修正

2015/11/16 09:02

投稿

anonymouskawa
anonymouskawa

スコア856

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -8,7 +8,11 @@
8
8
 
9
9
  辛い。しんどい。もう嫌だ。すべてを投げ出して質問する側になりたい!!
10
10
 
11
+ という負の感情が渦巻いてきています。
11
12
 
13
+
14
+
15
+ ああ!それならばいっそ私も一つの質問の中に全く異なる2つの質問をするような質問者になってしまおう!
12
16
 
13
17
  という私のやけくそな感情から質問しています。
14
18