質問編集履歴

5

レイアウト変更

2019/05/11 10:42

投稿

Dire
Dire

スコア12

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -14,6 +14,12 @@
14
14
 
15
15
  ### 該当のソースコード
16
16
 
17
+
18
+
19
+
20
+
21
+ ```C#
22
+
17
23
  var tween = transform.DoMove(Vector2.Up , 3);
18
24
 
19
25
  tween.OnComplete(()=>
@@ -25,12 +31,6 @@
25
31
  } );
26
32
 
27
33
 
28
-
29
-
30
-
31
- ```ここに言語名を入力
32
-
33
- ソースコード
34
34
 
35
35
  ```
36
36
 
@@ -48,14 +48,8 @@
48
48
 
49
49
 
50
50
 
51
- ここに問題に対して試したことを記載してください。
52
-
53
-
54
-
55
51
  ### 補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
56
52
 
57
53
  Unity 2018.3.14
58
54
 
59
55
  DoTween
60
-
61
- ここにより詳細な情報を記載してください。

4

わかりやすく

2019/05/11 10:42

投稿

Dire
Dire

スコア12

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- DoTweenのDoMoveにて連続させたSequenceを一定の速度で動かしたいのですが、最後の0〜0.999999で遅くなります。
5
+ DoTweenのDoMoveにて連続させたSequenceを一定の速度で動かしたいのですが、最後の座標Vector3(0,0〜0.999999,0)で遅くなります。
6
6
 
7
7
 
8
8
 

3

より詳しい内容

2019/05/11 10:41

投稿

Dire
Dire

スコア12

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,7 +2,9 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- DoTweenにて移動後に減速や停止せずに同じ移動量、速度でさせたいです。
5
+ DoTweenのDoMoveにて連続させたSequence一定の速度で動かしたいですが、最後の0〜0.999999で遅くなります
6
+
7
+
6
8
 
7
9
  現状、1度目の移動終了を待つと最後に減速してしまい、意図した動作になりません。
8
10
 

2

タイトルミス

2019/05/11 10:36

投稿

Dire
Dire

スコア12

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- DoTween 連続す移動一定速度にしたい
1
+ DoTweeのDoMoveが最後に遅くな仕様解決したい
test CHANGED
File without changes

1

ソースコードの記載ミス

2019/05/11 10:34

投稿

Dire
Dire

スコア12

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -18,7 +18,7 @@
18
18
 
19
19
  {
20
20
 
21
- var tween = transform.DoMove(Vector2.Up , 3);
21
+ var tween = transform.DoMove(Vector2.Up * 2 , 3);
22
22
 
23
23
  } );
24
24