質問編集履歴
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ご指摘いただいた内容に関して追記しました。
test
CHANGED
File without changes
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CHANGED
@@ -1,6 +1,8 @@
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Unityで音声ファイル(mp3,wav,oggなど)を外部(今回でいうなら普段音楽として聴いているファイル)を読み込みたいと思っています。
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スクリプト上でファイルパスをあらかじめ設定しておけば読み込めることは様々なサイトで調べてわかっていますが、アプリ上で選択して読み込む方法がわかりません。(イメージとしては、「参照…」のようなボタンを押すと別ウィンドウでエクスプローラが開き、参照したいファイルを選択するとファイルパスが読み込まれる感じです)
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追記:ファイルは、マシン上にあるものを想定しています。(マイミュージックなどに保存されているようなもの)
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Unityのバージョン:2018.3.8f1
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追記:実行環境:WindowsまたはAndroid
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