質問編集履歴
2
説明みす
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -40,13 +40,13 @@
|
|
40
40
|
|
41
41
|
上記のような場合Subscribeをネストするのは良くない気がしていて、
|
42
42
|
|
43
|
-
Player.Fetch()とPlayerQuest.Fetch(p)をマージできればと考えているのですが良い書き方がなかなか思いつかないです。
|
43
|
+
Player.Fetch()とPlayerQuest.Fetch(playerData)をマージできればと考えているのですが良い書き方がなかなか思いつかないです。
|
44
44
|
|
45
45
|
また分けた場合のplayerData、playerQuestDataのOpenWindowへの渡し方がわかっていないです。
|
46
46
|
|
47
47
|
|
48
48
|
|
49
|
-
PlayerQuest.Fetch(p)をPlayer.Fetch().Subscribeの発火に混ぜると
|
49
|
+
PlayerQuest.Fetch(playerData)をPlayer.Fetch().Subscribeの発火に混ぜると
|
50
50
|
|
51
51
|
Do(playerData => {OpenWindow(playerData,playerQuestData);}にplayerQuestDataが使えなかったり。
|
52
52
|
|
1
コードのミス
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -22,13 +22,13 @@
|
|
22
22
|
|
23
23
|
.Do(playerData => {
|
24
24
|
|
25
|
-
PlayerQuest.Fetch(playerData).Subscribe(playerQuestData =>
|
25
|
+
PlayerQuest.Fetch(playerData).Subscribe(playerQuestData =>{
|
26
26
|
|
27
27
|
setPlayerQuestData(playerQuestData);
|
28
28
|
|
29
29
|
OpenWindow(playerData, playerQuestData);
|
30
30
|
|
31
|
-
);
|
31
|
+
});
|
32
32
|
|
33
33
|
})
|
34
34
|
|