質問編集履歴
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現在UnityでCamera(Webcameraではない)の映像出力先をRenderTextureに指定して、CanvasのRawImageに描写しているのですが、そのRawImageの画像に四角の枠などを動的に描写させたいのですが、方法がわかりません。
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現在UnityでCamera(Webcameraではない)の映像出力先をRenderTextureに指定して、CanvasのRawImageに描写しているのですが、そのRawImageの画像に四角の枠などを動的に描写させたいのですが、方法がわかりません。![イメージ説明](1363fa30dac3b8684422e0c1d4be8c58.png)
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現在Opencvを使って青い物体がカメラに写ればその対象を赤枠で囲むという処理を行っているのですが、いったんTexture2DをMatに変換して囲むところまではできたのですが、その画像を再びRawImageに表示しなおす方法がわからない状況です。
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