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Unity3D

Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

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Unity CanvasのRawImageオーバーレイ

DJ1984

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Unity3D

Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

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投稿2019/04/11 22:37

編集2019/04/12 13:59

現在UnityでCamera(Webcameraではない)の映像出力先をRenderTextureに指定して、CanvasのRawImageに描写しているのですが、そのRawImageの画像に四角の枠などを動的に描写させたいのですが、方法がわかりません。イメージ説明
現在Opencvを使って青い物体がカメラに写ればその対象を赤枠で囲むという処理を行っているのですが、いったんTexture2DをMatに変換して囲むところまではできたのですが、その画像を再びRawImageに表示しなおす方法がわからない状況です。

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sakura_hana

2019/04/12 05:00

「unity 枠線」あたりで検索すると情報が出ます。 色々な方法があるので「動的に」の意味を明確化すると最適解が導きやすいかと。 https://teratail.com/help/question-tips こちらも併せてご確認ください。
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