質問編集履歴

2

追記を見やすくした。

2019/04/11 04:46

投稿

k4tyxd
k4tyxd

スコア13

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -46,7 +46,7 @@
46
46
 
47
47
 
48
48
 
49
- 追記(2019/04/11)
49
+ 追記(2019/04/11)
50
50
 
51
51
  「海外にアクセスするのは、GeoIPによる情報を元にミラーサーバが選択されるからではないか」という考えを教えて頂き、なるほどなと思いました。
52
52
 

1

回答を頂いたあとに、更に気になったことがあったので追記しました。

2019/04/11 04:46

投稿

k4tyxd
k4tyxd

スコア13

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -43,3 +43,17 @@
43
43
  なぜ、自動のままだと海外のミラーサーバなのでしょうか。私の見解では、運営会社のネットワーク関連なのかなと考えています。
44
44
 
45
45
  ご存知の方いましたら、教えていただけると幸いです。
46
+
47
+
48
+
49
+ 追記(2019/04/11)
50
+
51
+ 「海外にアクセスするのは、GeoIPによる情報を元にミラーサーバが選択されるからではないか」という考えを教えて頂き、なるほどなと思いました。
52
+
53
+
54
+
55
+ では、CDNを経由したコンテンツのダウンロードが遅いのも同じ原因なんでしょうか。。
56
+
57
+ このサーバーにCDNを経由したコンテンツのダウンロードがとても遅かったので同じ理由なのかなと更に気になってしまいました。。
58
+
59
+ そしてこれは、改善するよう対応してもらうべきなんでしょうか。しょうがないと捉えるべきなんでしょうか...