質問編集履歴

3

誤記

2019/03/16 07:08

投稿

kokawa2003
kokawa2003

スコア217

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- Qtで開発したアプリケーションがありましてこれをWindowsStoreで配布したいと思いました。
1
+ Qtで開発したアプリケーションがありましてこれをMicrosoftStoreで配布したいと思いました。
2
2
 
3
3
  そこで手段を調べたところ.msixの拡張子のインストーラーを作る必要があるらしいのがわかりました。
4
4
 

2

追記

2019/03/16 07:08

投稿

kokawa2003
kokawa2003

スコア217

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -13,3 +13,11 @@
13
13
  と怒られてしまいます。
14
14
 
15
15
  どうも証明書がいるらしいですが、この証明書をQtCreatorで作る方法を知っている人はお教えいただけると非常にたすかります
16
+
17
+
18
+
19
+ どうもUWPで作成するか
20
+
21
+ https://docs.microsoft.com/ja-jp/windows/uwp/packaging/create-certificate-package-signing
22
+
23
+ ここらの記述をもとにするかがキーらしいけどしたことのある人いますか?

1

誤記

2019/03/16 04:49

投稿

kokawa2003
kokawa2003

スコア217

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -12,8 +12,4 @@
12
12
 
13
13
  と怒られてしまいます。
14
14
 
15
- どうも証明書がいるらしいですが、この証明書をQtCreatorで作る方法を知っている人はお教えいただけると非常にたすかりますです。
15
+ どうも証明書がいるらしいですが、この証明書をQtCreatorで作る方法を知っている人はお教えいただけると非常にたすかります
16
-
17
-
18
-
19
- それともこれはダミーでUWPのアプリを作って立ち上げに使えって意味ですか?