質問編集履歴

1

変更点はコメント欄がどのコメント欄なのかとMarkdown記法で入力のために試したことです。

2019/03/15 11:41

投稿

Wings-12
Wings-12

スコア18

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,7 +2,11 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- タイトルの通り、teratailでコメント欄にソースコードをMarkdown記法するためにはどうすればよいでしょうか。
5
+ タイトルの通り、teratailでコメント欄(以下画像ある欄です)にソースコードをMarkdown記法するためにはどうすればよいでしょうか。
6
+
7
+
8
+
9
+ ![イメージ説明](7ea423c2a8535ce6c327fdfb5eb5a9de.png)
6
10
 
7
11
 
8
12
 
@@ -12,19 +16,7 @@
12
16
 
13
17
 
14
18
 
15
- グレイヴ・アクセント(`)を3つ並べて
16
-
17
- lang-言語名
18
-
19
- テキスト
20
-
21
- レイヴ・アクセント(`)を3つ並べる。
22
-
23
- ※表記が上手くいかないため、読みにくくて申し訳ありません。
24
-
25
-
26
-
27
- 上手くいきませんでした。
19
+ ```でソースコードを囲むと思いましたが、上手くいきませんでした。
28
20
 
29
21
 
30
22