質問編集履歴

2

お礼追記

2019/02/25 02:12

投稿

Kta-M
Kta-M

スコア456

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -67,3 +67,13 @@
67
67
  ※プログラミングとは関係ない質問が推奨されないのは承知の上ですが、teratailでしか聞けないと思ったのでここで質問させてもらいました。
68
68
 
69
69
  ※ランキング上位の方でなくても、お気軽に回答いただければ!
70
+
71
+
72
+
73
+ ---
74
+
75
+ たくさんのご回答ありがとうございました!
76
+
77
+ どれも素敵な回答で、優劣を付けることはできないものだとは思いますが、
78
+
79
+ ベストアンサーは選ばねばならないので、個人的に一番深みを感じたmts10806さんを選ばせていただきました。

1

typo修正

2019/02/25 02:12

投稿

Kta-M
Kta-M

スコア456

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -8,7 +8,7 @@
8
8
 
9
9
  誰でも最初は初心者なのでそのような質問を責めているわけではなく、あくまで自分のモチベーションの問題です。
10
10
 
11
- もちろん、ちゃんと勉強しての高い質問をしている方々もたくさんいらっしゃるんですけどね。
11
+ もちろん、ちゃんと勉強しての高い質問をしている方々もたくさんいらっしゃるんですけどね。
12
12
 
13
13
 
14
14