質問編集履歴

1

解決した報告とお礼

2019/02/09 05:39

投稿

NirohShimashita
NirohShimashita

スコア19

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -207,3 +207,17 @@
207
207
 
208
208
 
209
209
  お力添えいただけると幸いです。
210
+
211
+
212
+
213
+ ###一瞬で解決しました…有難うございます。
214
+
215
+
216
+
217
+ ログアウトしただけで解決しました…なんだかとても恥ずかしいです。環境変数についてちゃんと理解できていなかったです。
218
+
219
+ 身近にすぐ質問できる人もおらずかなりテンパったのですがteratailに聞いたら一発でご回答をいただけてとて有難かったです。
220
+
221
+ Qiitaに初めて投稿したときもすごい実力のある人からコメントをいただけたりしたのでびっくりしたのですがteratailでもものすごい実力のある方々が一瞬でご回答くださったので驚きました。こういうのは逆にものすごい実力のある方のほうが軽い気持ちでどんどん助言してくださるのかもしれないですね。有り難いです。このサービスを提供してくださっている方にも感謝です。
222
+
223
+ 自分がこういうので人の役にたてるのはもしできたとしても相当先のことになると思いますが時間をかけて頑張ろうと思います。katoyさん、yut148さん、otnさん、hayataka2049さん、有難うございました!!!