質問編集履歴

2

誤字

2019/02/02 11:39

投稿

hood
hood

スコア351

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -42,6 +42,6 @@
42
42
 
43
43
  さきほど、anacondaを再インストールしたのですがだめでした。
44
44
 
45
- また、pipとcondaが混じると危険らしいのでpipでnumpyをアンインストールし、またnumpyをインストールしようとしたら、今度はインストールすらできませんでした・・・
45
+ また、pipとcondaが混じると危険らしく、pipnumpyを変な風にインストールしちゃったのかなと思い、pipでnumpyをアンインストールし、またnumpyをインストールしようとしたら、今度はインストールすらできませんでした・・・
46
46
 
47
47
  もうへろへろ状態です・・・・

1

加筆

2019/02/02 11:39

投稿

hood
hood

スコア351

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -33,3 +33,15 @@
33
33
  もう打つ手がなくなってしまった感じです・・・
34
34
 
35
35
  同じような症例をしっているかたがおりましたら、この状態の打開策、ご教授お願いします・・・
36
+
37
+
38
+
39
+ ---
40
+
41
+ 追記
42
+
43
+ さきほど、anacondaを再インストールしたのですがだめでした。
44
+
45
+ また、pipとcondaが混じると危険らしいのでpipでnumpyをアンインストールし、またnumpyをインストールしようとしたら、今度はインストールすらできませんでした・・・
46
+
47
+ もうへろへろ状態です・・・・