質問編集履歴

2

注釈 実証時の頂点情報数を追記

2019/02/01 11:11

投稿

Tololololo
Tololololo

スコア118

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -16,6 +16,6 @@
16
16
 
17
17
 
18
18
 
19
- ※1: 安定とは描画が正常にされるかという意です。この点については一応検証済みで"結果はポリゴン数が多いほど安定しない"でした。そもそも多すぎる頂点群は安定しないので小分けにして描画するしかなさそうです。
19
+ ※1: 安定とは描画が正常にされるかという意です。この点については一応検証済みで"結果はポリゴン数が多いほど安定しない"でした。そもそも多すぎる頂点群は安定しないので小分けにして描画するしかなさそうです。検証時頂点数は120000ほどでした。
20
20
 
21
21
  ![イメージ説明](22f5f75f264ba6b755cdf853087c4598.png)

1

title

2019/02/01 11:11

投稿

Tololololo
Tololololo

スコア118

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- 総数の多い頂点情報は分けて読み込むべきですか
1
+ 総数の多い頂点情報は分けて読み込むべきですか
test CHANGED
File without changes