質問編集履歴
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[試したこと]に内容を追加
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File without changes
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@@ -14,11 +14,17 @@
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・エンジンの表示位置をMayaで設定した場合とUnityで設定した場合を試したが、どちらもカメラに合わせて動いてしまう。
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・エンジンを初期位置から動かさず(ミニカーからずれた状態)にMAYAからfbx出力し、取り込んだ時には表示位置にしっかり固定された。
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・上記より、エンジンの位置が原点(x,y,x=0,0,0)であれば、固定されるかもと考え、MAYA上で位置調整を行ない、Freeze処理を実施し、fbxを出力。
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それをUnityに取り込んで利用したがカメラに合わせて動いてしまった。
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・エンジンのファイルサイズ(35MB)が大きいことが影響しているかと考え、Unity上で四角い箱の3Dオブジェクトを作成し、表示させたが
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・エンジンのファイルサイズ(35MB)が大きいことが影響しているかと考え、Unity上で四角い箱の3Dオブジェクトを作成し、表示させたが解決せず。
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・UnityARObjectAnchorで利用されているGenerateObjectAnchor.cs内のVector3で表示位置をを強制的に設定し、表示させたが解決せず。
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