質問編集履歴
4
画像の追加
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -4,6 +4,94 @@
|
|
4
4
|
|
5
5
|
|
6
6
|
|
7
|
+
![イメージ説明](d0384a8993a6b96fc19451108d96758e.png)
|
8
|
+
|
9
|
+
ボタンを使わない場合は回転します。
|
10
|
+
|
11
|
+
```c#
|
12
|
+
|
13
|
+
using System.Collections;
|
14
|
+
|
15
|
+
using System.Collections.Generic;
|
16
|
+
|
17
|
+
using UnityEngine;
|
18
|
+
|
19
|
+
|
20
|
+
|
21
|
+
public class FlipperManager : MonoBehaviour {
|
22
|
+
|
23
|
+
|
24
|
+
|
25
|
+
private int FripperHantei = 1;
|
26
|
+
|
27
|
+
|
28
|
+
|
29
|
+
// Use this for initialization
|
30
|
+
|
31
|
+
void Start()
|
32
|
+
|
33
|
+
{
|
34
|
+
|
35
|
+
|
36
|
+
|
37
|
+
}
|
38
|
+
|
39
|
+
|
40
|
+
|
41
|
+
// Update is called once per frame
|
42
|
+
|
43
|
+
void Update()
|
44
|
+
|
45
|
+
{
|
46
|
+
|
47
|
+
//Transformを取得
|
48
|
+
|
49
|
+
Debug.Log("osita");
|
50
|
+
|
51
|
+
Transform myTransform = this.transform;
|
52
|
+
|
53
|
+
|
54
|
+
|
55
|
+
//ワールド座標を基準に、回転取得
|
56
|
+
|
57
|
+
Vector3 LocalAngle = myTransform.eulerAngles;
|
58
|
+
|
59
|
+
LocalAngle.x = 0.0f; //ワールド座標を基準にした、x軸を軸にした回転角度
|
60
|
+
|
61
|
+
LocalAngle.y = 10.0f; //ワールド座標を基準にした、y軸を軸にした回転角度
|
62
|
+
|
63
|
+
LocalAngle.z = 5.0f; //ワールド座標を基準にした、z軸を軸にした回転角度
|
64
|
+
|
65
|
+
|
66
|
+
|
67
|
+
|
68
|
+
|
69
|
+
myTransform.eulerAngles = LocalAngle; //回転角度を設定
|
70
|
+
|
71
|
+
Debug.Log("owatta+myTransform.eulerAngles");
|
72
|
+
|
73
|
+
|
74
|
+
|
75
|
+
|
76
|
+
|
77
|
+
|
78
|
+
|
79
|
+
}
|
80
|
+
|
81
|
+
}
|
82
|
+
|
83
|
+
|
84
|
+
|
85
|
+
|
86
|
+
|
87
|
+
|
88
|
+
|
89
|
+
```
|
90
|
+
|
91
|
+
|
92
|
+
|
93
|
+
|
94
|
+
|
7
95
|
![イメージ説明](9a8669cb8f810a17418739fa01d41d58.png)
|
8
96
|
|
9
97
|
![イメージ説明](f2c0277ec59dad2f2abb63499ef6a0a5.png)
|
3
画像の追加
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -3,6 +3,10 @@
|
|
3
3
|
角度が変わってくれません、何が原因でしょうか?
|
4
4
|
|
5
5
|
|
6
|
+
|
7
|
+
![イメージ説明](9a8669cb8f810a17418739fa01d41d58.png)
|
8
|
+
|
9
|
+
![イメージ説明](f2c0277ec59dad2f2abb63499ef6a0a5.png)
|
6
10
|
|
7
11
|
![イメージ説明](2356fe648ce77a27eefa17b35ae1853b.png)
|
8
12
|
|
2
画像の追加
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -4,11 +4,7 @@
|
|
4
4
|
|
5
5
|
|
6
6
|
|
7
|
-
![イメージ説明](
|
7
|
+
![イメージ説明](2356fe648ce77a27eefa17b35ae1853b.png)
|
8
|
-
|
9
|
-
|
10
|
-
|
11
|
-
|
12
8
|
|
13
9
|
```c#
|
14
10
|
|
1
誤字
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -20,7 +20,7 @@
|
|
20
20
|
|
21
21
|
|
22
22
|
|
23
|
-
public class FlipperManager : MonoBehaviour
|
23
|
+
public class FlipperManager : MonoBehaviour {
|
24
24
|
|
25
25
|
|
26
26
|
|