質問編集履歴

4

追記3を追記

2018/12/28 11:13

投稿

nozomu0321
nozomu0321

スコア18

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -107,3 +107,15 @@
107
107
  イメージしてることを実際にやってるサイト。
108
108
 
109
109
  これをどうにか実装できれば…。
110
+
111
+
112
+
113
+ 追記3
114
+
115
+ http://marupeke296.com/DXG_No53_DrawUsingStream.html
116
+
117
+ このウェブサイトの資料も、モデルのイラストが無いのでわからないけど、
118
+
119
+ 説明読む限りかなりイメージに近いかも?
120
+
121
+ setStreamSourceとやらも並行して調査する。

3

追記2を追加

2018/12/28 11:13

投稿

nozomu0321
nozomu0321

スコア18

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -97,3 +97,13 @@
97
97
  おそらくここのシェーダコードのところに落とし込めればいいんだろう
98
98
 
99
99
  というところまでは理解しました。
100
+
101
+
102
+
103
+ 追記2
104
+
105
+ https://hexadrive.jp/lab/demo/65/
106
+
107
+ イメージしてることを実際にやってるサイト。
108
+
109
+ これをどうにか実装できれば…。

2

テッセレーションでは言葉が曖昧だった為修正

2018/12/28 10:47

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nozomu0321
nozomu0321

スコア18

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- HLSLでDirectX9環境でテッセレーションを行いたいです。
1
+ HLSLでDirectX9環境で角を滑らかにしたいです(テッセレーションたいな感じ)
test CHANGED
@@ -4,7 +4,11 @@
4
4
 
5
5
  MMEのエフェクトファイル(HLSL)によって
6
6
 
7
- DirectX9環境でテッセレーションを実施したいです。
7
+ DirectX9環境で<s>テッセレーションを実施したいです。</s>
8
+
9
+ テッセレーションでは曖昧だったので言い換えます。
10
+
11
+ 角を滑らかにしたいです。LoD等は考慮しません。
8
12
 
9
13
 
10
14
 

1

試したことを追記

2018/12/28 10:08

投稿

nozomu0321
nozomu0321

スコア18

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -81,3 +81,15 @@
81
81
  ここを参照しながらプログラムを作ろうと考えています。
82
82
 
83
83
  上記のプログラムもそこに記載されたものです。
84
+
85
+
86
+
87
+ 追記
88
+
89
+ https://codezine.jp/article/detail/6122?p=3
90
+
91
+ CodeZineの記事を読んで、ここの簡単なプログラムを落とし
92
+
93
+ おそらくここのシェーダコードのところに落とし込めればいいんだろう
94
+
95
+ というところまでは理解しました。