質問編集履歴

3

追加情報

2018/12/18 13:04

投稿

x193
x193

スコア16

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -45,3 +45,15 @@
45
45
  今回の場合EC2の初期設定(インスタンスの作成やドメインの設定など)は他の方が行いました。
46
46
 
47
47
  なので、怪しいのはEC-CUBEか、その他の方が行った初期設定あたりかな、と思うのですがどこが怪しいのかわからず・・・。
48
+
49
+
50
+
51
+ 【2018/12/18 22:02追記】
52
+
53
+ 追調査してわかったこと。
54
+
55
+ どうやらhttpsで接続するとだめなようです。
56
+
57
+ (割と初期段階でわかりそうな気もするが・・・)
58
+
59
+ DNSの設定なのか、SSL証明書によるものなのか・・・?

2

追加情報

2018/12/18 13:04

投稿

x193
x193

スコア16

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -33,3 +33,15 @@
33
33
  iPhoneで真っ白、ERR_FAILEDになるのは常にではないです。
34
34
 
35
35
  たまにサイトが表示されます。。。
36
+
37
+
38
+
39
+ 【2018/12/14 19:45追記】
40
+
41
+ ちなみに、以前同じような方法で構築したEC2の他のサイトではこのようなことはありませんでした。(EC-CUBEではないのですが)
42
+
43
+ ただ、前回はインスタンスの作成やドメインの設定、サーバの構築等全て僕の方で行ったのですが、
44
+
45
+ 今回の場合EC2の初期設定(インスタンスの作成やドメインの設定など)は他の方が行いました。
46
+
47
+ なので、怪しいのはEC-CUBEか、その他の方が行った初期設定あたりかな、と思うのですがどこが怪しいのかわからず・・・。

1

追加情報

2018/12/14 10:49

投稿

x193
x193

スコア16

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -23,3 +23,13 @@
23
23
 
24
24
 
25
25
  どなたがアドバイスいただけますでしょうか・・・m(_ _)m
26
+
27
+
28
+
29
+ 【2018/12/12 20:25追記】
30
+
31
+ すみません、あとから気づいたのですが、
32
+
33
+ iPhoneで真っ白、ERR_FAILEDになるのは常にではないです。
34
+
35
+ たまにサイトが表示されます。。。