質問編集履歴

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誤字

2018/12/07 07:37

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Tololololo
Tololololo

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  という点です。
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- そうすれば、1頂点ごとにどの位置に向かうかという計算をするよりも計算コストは低くなると思うのですが・・・;;
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+ 個人的には、1頂点ごとにどの位置に向かうかという計算をするよりも計算コストは低くなると思うのですが・・・;;
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誤字

2018/12/07 07:36

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Tololololo
Tololololo

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File without changes
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@@ -34,7 +34,7 @@
34
34
 
35
35
  という点です。
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- しかし、それでも1頂点ごとにどの位置に向かうかという計算をするよりも計算コストは低くなると思うのですが・・・;;
37
+ うすば、1頂点ごとにどの位置に向かうかという計算をするよりも計算コストは低くなると思うのですが・・・;;
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読んでいて "ん?" っとなる文面を修正

2018/12/07 07:36

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Tololololo
Tololololo

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- ####その代わり、必要なフレーム分読み込んでおいたVBO(頂点情報)を1フレームごとに切り替えてアニメーションさせるという方法はどうでしょうか?
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+ ####その代わり、必要なフレーム分読み込んでおいたVBOを1フレームごとに切り替えてアニメーションさせるという方法はどうでしょうか?
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画像追加

2018/12/07 07:35

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Tololololo
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  今の所、自分はフレーム切り替えの手法をとるべきだと考えています。
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  人の場合腕や足頭といったパーツに分割してそれぞれを回転させるなどの処理でフレームの節約もできそうというところが決め手となっています。

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タイトルがおかしい

2018/12/07 07:33

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Tololololo
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- OpenGL アニメーションとはVBOデータを高速で切り替えることなのでしょうか?
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+ OpenGL アニメーションの最適な手法とは
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