質問編集履歴

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追加情報

2018/11/30 03:51

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yukineko184
yukineko184

スコア16

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File without changes
test CHANGED
@@ -198,6 +198,12 @@
198
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  ### 補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
200
200
 
201
+ 親子関係は chara(Player)の子としてCameraがあるだけで他のオブジェクトは全部Playerと同じ階層にあります。
202
+
203
+
204
+
205
+
206
+
201
207
 
202
208
 
203
209
  Unity 2018.2.5f1 Personal(64bit)

2

問題点を具体的に変更

2018/11/30 03:51

投稿

yukineko184
yukineko184

スコア16

test CHANGED
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@@ -8,9 +8,7 @@
8
8
 
9
9
 
10
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11
- マウスを動かすと視点だけでなくキャラ自体いてしまい、吹き飛んでしまいます。
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+ 視点を移動するためにマウスを動かすと、マウスを動かした方向(X軸の+の方向に動かしたらプレイヤーのX軸の+の方向)にプレイヤーのX軸またZ軸の値ものすご勢いで加算され続けてしまい制御不能になってしまいます。
12
-
13
- (主にマウスを動かした方向に飛んでしまいます)
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16
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@@ -194,7 +192,7 @@
194
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195
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196
194
 
197
- charaRotateをcameraRotateに変えてみたりしましたが、そうするとねじれてしまいました
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+ charaRotateをcameraRotateに変えてみたりしましたが、そうするとY軸の値変動してしまい視界が斜めになってしいます
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198
 

1

2018/11/29 23:49

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yukineko184
yukineko184

スコア16

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File without changes
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@@ -182,6 +182,8 @@
182
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183
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  }
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+ ```
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+
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