質問編集履歴

2

誤字

2018/11/28 12:15

投稿

Abyss_in_Light
Abyss_in_Light

スコア17

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -66,6 +66,8 @@
66
66
 
67
67
 
68
68
 
69
+
70
+
69
71
  ### 試したこと
70
72
 
71
73
  ・Prefabから生成されるオブジェクトはオブジェクト名最後尾に(Clone)がつくため、このせいで動かないのではと推測し、Enemyを一定時間ごとに生成するスクリプトの中に毎回Update()内でリネームするための処理を入れてみました。
@@ -98,4 +100,8 @@
98
100
 
99
101
 
100
102
 
101
- ![プレイヤーのプロパティ](ef417bb69025e02a9fac6a16255d19e8.png)![![敵のプロパティ](1802f153b28e82b4038a419700a3a1b4.png)](9c8fe914dd80d5db20939fdc02b05984.png)![白:プレイヤー、黒:敵](844de8523e2b2a99491553e2e8054455.png)
103
+ ![プレイヤーのプロパティ](ef417bb69025e02a9fac6a16255d19e8.png)
104
+
105
+ ![敵のプロパティ](1802f153b28e82b4038a419700a3a1b4.png)
106
+
107
+ ![白:プレイヤー、黒:敵](844de8523e2b2a99491553e2e8054455.png)

1

アイコンとタグの追加

2018/11/28 12:15

投稿

Abyss_in_Light
Abyss_in_Light

スコア17

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
File without changes