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GOTOken

GOTOken score 54

2018/11/20 16:59  投稿

Instantiateしたときの場所がおかしい
![イメージ説明](b89bd70916982fb6db417f6d3b23bc48.gif)
![イメージ説明](c0b5228d0f568878ba42a736d8815c6d.gif)  
V字のようにパーティクルが生成される。のがなぜかわかりません。  
```c#
        if(HP <= 0)
       {
           Player_Paramator._Paramator.Exp += Base_Exp;
           Instantiate(DeadEffect, transform.localPosition, Quaternion.identity);
           GameManager.gameManager.Audio_Check = true;
       }
```
生成処理に関して、```transform.localPosition```にしているのですが、敵の中心に出現しなくなっています。
```transform.position```に変更し、再度試してみたのですが、出現が思ったとおりになりませんでした。
また、地面の着地判定は```Mathf.Clamp```を使用して、制限をかけています。
もしかしたら、そこが原因なのではないか・・・?とも思っているのですが、詳しいことがわからないので、よければこの問題を解決できる方がいれば御教授していただけるとうれしいです。
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