質問編集履歴
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したいことを減らした
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CHANGED
File without changes
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@@ -4,7 +4,7 @@
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unityで制限時間ありのゲームを作成しているのですが、
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残り10秒で警報の音をループ再生させ
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残り10秒で警報の音をループ再生させたいです。下が現在の状況です。
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色々調べてはいるのですが、Audio関係を書かれているのもが少なく困っています。
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問題点の表記
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@@ -1 +1 @@
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Unity 警報
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Unity 警報を鳴らす?演出がしたい
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@@ -9,6 +9,16 @@
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色々調べてはいるのですが、Audio関係を書かれているのもが少なく困っています。
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別に丸々コードを書かれなくても大丈夫です。参考になるサイトでもいいです。教えてください。
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##問題点
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エラーなし
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残り10秒になったら、一応音は鳴る
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しかし、ループ再生しているわけではないので輪唱するかのように音が鳴る
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@@ -76,6 +86,6 @@
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### 補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
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Unity 2018.1.5f
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したいことの追加
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File without changes
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CHANGED
@@ -76,6 +76,6 @@
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### 補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
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本当は最初は別の音楽が流れていて残り10秒になったら音が切り替わるというのがしたいが、これもよく分からなかったので、これもできたらいいです。
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Unity 2018.1.5f
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ソースコードの記載
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File without changes
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@@ -4,11 +4,71 @@
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unityで制限時間ありのゲームを作成しているのですが、
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残り10秒で警報の音をループ再生させるのと、画面を信号のパカパカのようにさせたいのですが一つも方法もスクリプト思いつきません。
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残り10秒で警報の音をループ再生させるのと、画面を信号のパカパカのようにさせたいのですが一つも方法もスクリプト思いつきません。下が現在の状況です。
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色々調べてはいるのですが、Audio関係を書かれているのもが少なく困っています。
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別に丸々コードを書かれなくても大丈夫です。参考になるサイトでもいいです。教えてください。
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##ソースコード
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using System.Collections;
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using System.Collections.Generic;
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using UnityEngine;
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public class BGM : MonoBehaviour {
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public AudioClip se;
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private float counter = 30f;
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// Use this for initialization
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void Start () {
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}
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// Update is called once per frame
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void Update () {
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counter -= Time.deltaTime;
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if(counter <= 10)
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{
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GetComponent<AudioSource>().PlayOneShot(se);
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}
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+
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+
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+
}
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+
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+
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+
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+
}
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