質問編集履歴

3

修正

2018/10/31 10:43

投稿

coco_
coco_

スコア19

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
  初心者です。
4
4
 
5
- 選んだ彩度。明度が長方形の内側にあるかないか(内側なら0、外側なら1をtextboxに出力する)って判定するような処理を書きたいんですけど書き方がいまいち分からないので教えてください。下の横長長方形と右の縦長長方形二つあり重なっている状態です。
5
+ 選んだ彩度。明度が長方形の内側にあるかないか(内側なら0、外側なら1をtextboxに出力する)って判定するような処理を書きたいんですけど書き方がいまいち分からないので教えてください。下の横長長方形と右の縦長長方形二つあり重なっている状態です。赤丸が選んだ位置の例です。
6
6
 
7
7
  ![イメージ説明](4a4856a2a81838bce7e039818046acb5.png)
8
8
 

2

説明の修正

2018/10/31 10:43

投稿

coco_
coco_

スコア19

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
  初心者です。
4
4
 
5
- 選んだ彩度。明度が長方形の内側にあるかないか(内側なら0、外側なら1をtextboxに出力する)って判定するような処理を書きたいんですけど書き方がいまいち分からないので教えてください。
5
+ 選んだ彩度。明度が長方形の内側にあるかないか(内側なら0、外側なら1をtextboxに出力する)って判定するような処理を書きたいんですけど書き方がいまいち分からないので教えてください。下の横長長方形と右の縦長長方形二つあり重なっている状態です。
6
6
 
7
7
  ![イメージ説明](4a4856a2a81838bce7e039818046acb5.png)
8
8
 
@@ -118,4 +118,4 @@
118
118
 
119
119
  ここにより詳細な情報を記載してください。
120
120
 
121
- 初心者です
121
+ 初心者です

1

ミスを修正しました

2018/10/31 10:41

投稿

coco_
coco_

スコア19

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -20,7 +20,7 @@
20
20
 
21
21
  int a; //定義 色
22
22
 
23
- double m, n; //彩度・明度の定義
23
+ double o, p, m, n; //彩度・明度の定義
24
24
 
25
25
  m = double.Parse(textBox1.Text);
26
26