質問編集履歴

1

意味が伝わりにくかった部分を修正

2018/11/03 07:14

投稿

yosugi
yosugi

スコア18

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -6,6 +6,6 @@
6
6
 
7
7
  それを使用してみると反響的にはリアルに近いものとなっているような気がするのですが問題があり、その箱の外に出てもなお、音が流れ出ている状況にあります。
8
8
 
9
- 音響的には外に音が漏れることはおかしいと思うのでどこかで計算や使用方法の間違いがあると思うのですがわかりません。教えてください
9
+ 音響的には外に音が漏れることはおかしいではないのですがまるで壁を感じさせないように音が大きいと思うのでどこかで計算や使用方法の間違いがあると思うのですがわかりません。教えてください
10
10
 
11
11
  また、steam audio以外の立体音響サポートのスクリプトでよりよいものがあれば教えてください