質問編集履歴

2

移動用のソースも追加させていただきました。

2018/10/31 05:18

投稿

shepherd09
shepherd09

スコア10

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -16,7 +16,11 @@
16
16
 
17
17
  ```c#
18
18
 
19
+ public GameObject AttackBallPrefab;
20
+
21
+
22
+
19
- public void OnTriggerEnter(Collider other)
23
+ public void OnTriggerEnter(Collider other)
20
24
 
21
25
  {
22
26
 
@@ -46,6 +50,36 @@
46
50
 
47
51
  }
48
52
 
53
+
54
+
55
+ void Update () {
56
+
57
+ if(Input.GetKeyDown(KeyCode.LeftArrow))
58
+
59
+ {
60
+
61
+ this.transform.position = new Vector3(-1.0f, 0.45f, -8.5f);
62
+
63
+ }
64
+
65
+ else if(Input.GetKeyDown(KeyCode.DownArrow))
66
+
67
+ {
68
+
69
+ this.transform.position = new Vector3(0.0f, 0.45f, -8.5f);
70
+
71
+ }
72
+
73
+ else if(Input.GetKeyDown(KeyCode.RightArrow))
74
+
75
+ {
76
+
77
+ this.transform.position = new Vector3(1.0f, 0.45f, -8.5f);
78
+
79
+ }
80
+
81
+ }
82
+
49
83
  ```
50
84
 
51
85
  一応オブジェクトは生成されているみたいなのですが、オブジェクトを投げるタイミングが

1

移動用のソースも追加させていただきました。

2018/10/31 05:18

投稿

shepherd09
shepherd09

スコア10

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
File without changes