質問編集履歴
1
解決策を記載
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -75,3 +75,73 @@
|
|
75
75
|
|
76
76
|
|
77
77
|
以上となりますがよろしくお願いいたします。
|
78
|
+
|
79
|
+
|
80
|
+
|
81
|
+
----
|
82
|
+
|
83
|
+
|
84
|
+
|
85
|
+
### 解決策
|
86
|
+
|
87
|
+
|
88
|
+
|
89
|
+
|
90
|
+
|
91
|
+
nakajimakotaroさんに解決方法を教えていただきました。ありがとうございました。
|
92
|
+
|
93
|
+
|
94
|
+
|
95
|
+
|
96
|
+
|
97
|
+
|
98
|
+
|
99
|
+
- JetbrainsRiderのExplorerの**Editorフォルダ配下**で右クリックすればEdit Mode Testを作るコマンドが出てくる
|
100
|
+
|
101
|
+
|
102
|
+
|
103
|
+
![イメージ説明](5284589cef5812ddc68707c3520af00f.png)
|
104
|
+
|
105
|
+
|
106
|
+
|
107
|
+
対して、
|
108
|
+
|
109
|
+
|
110
|
+
|
111
|
+
- JetbrainsRiderのExplorerの**Editorフォルダの外**で右クリックすればPlay Mode Testを作るコマンドが出てくる
|
112
|
+
|
113
|
+
|
114
|
+
|
115
|
+
![イメージ説明](ee10384e1a14f29c1368238d210b0d86.png)
|
116
|
+
|
117
|
+
|
118
|
+
|
119
|
+
そして、
|
120
|
+
|
121
|
+
Editorフォルダ以下にTests.csがあればそれはEditModeTest用のテストになる
|
122
|
+
|
123
|
+
Editorフォルダ以下にTests.csがあればそれはPlayModeTest用のテストになる
|
124
|
+
|
125
|
+
|
126
|
+
|
127
|
+
|
128
|
+
|
129
|
+
またそれとは別の問題で
|
130
|
+
|
131
|
+
|
132
|
+
|
133
|
+
Unityプロジェクトではない通常のC#のNUnitテストであれば、開発用のHogeプロジェクトとは別にHogeTestプロジェクトを作成するが、HogeTestプロジェクトにHogeプロジェクトの情報を渡してやるには
|
134
|
+
|
135
|
+
|
136
|
+
|
137
|
+
```
|
138
|
+
|
139
|
+
Jetbrains RiderのExplorer > HogeTestプロジェクト > References > 右クリック > Add Reference... > Hogeプロジェクトを追加
|
140
|
+
|
141
|
+
```
|
142
|
+
|
143
|
+
してやればいい
|
144
|
+
|
145
|
+
|
146
|
+
|
147
|
+
![イメージ説明](20727a04c7373924600b8286c5f2ba13.png)
|