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2018/10/27 13:16

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@@ -9,6 +9,10 @@
9
9
  具体的なやりたいこと。
10
10
 
11
11
  Sceneの中に複数のゲームオブジェクトA、複数のゲームオブジェクトBがあります。
12
+
13
+ Aはこのスクリプトの中の別のメソッドを使って、シーンの中をランダムに移動しています。
14
+
15
+ Bは動きません。
12
16
 
13
17
 
14
18
 

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補足に付随して、情報を追加しました。

2018/10/27 13:16

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2018/10/27 13:14

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@@ -10,9 +10,13 @@
10
10
 
11
11
  Sceneの中に複数のゲームオブジェクトA、複数のゲームオブジェクトBがあります。
12
12
 
13
+
14
+
15
+ 別のスクリプトからこのメソッドを呼び出します。
16
+
13
17
  Aのうち、いくつかを選んで、Bへ向かわせます
14
18
 
15
- 選ばれたAとBがぶつかった際、処理を行います。
19
+ 選ばれたAとBがぶつかった際、処理を行い、その後、このメソッドを完了したことを変数で保管します。
16
20
 
17
21
 
18
22
 

2

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2018/10/27 12:59

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test CHANGED
@@ -44,6 +44,8 @@
44
44
 
45
45
  private bool CHOSEN;
46
46
 
47
+ private bool MethodFIN;
48
+
47
49
  //rbにはAのRigidBody2Dが入っています
48
50
 
49
51
  RigidBody2D rb;
@@ -78,9 +80,15 @@
78
80
 
79
81
         //衝突先が選んだBでなければそのまま動かす。
80
82
 
83
+        
84
+
81
85
 
82
86
 
83
87
         //ここまでわかりません
88
+
89
+ //行為が完了したことを記録します
90
+
91
+ MethodFIN = True
84
92
 
85
93
  }
86
94
 
@@ -88,13 +96,9 @@
88
96
 
89
97
  //選ばれなかったAは何もしない
90
98
 
99
+ MethodFIN = True
100
+
91
101
  }
92
-
93
-
94
-
95
-
96
-
97
-
98
102
 
99
103
  Gameobject ChosenRandomGameObject (strings S){
100
104
 

1

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2018/10/27 12:57

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@@ -8,7 +8,7 @@
8
8
 
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9
  具体的なやりたいこと。
10
10
 
11
- Sceneの中に複数のゲームオブジェクトA、ゲームオブジェクトBがあります。
11
+ Sceneの中に複数のゲームオブジェクトA、複数のゲームオブジェクトBがあります。
12
12
 
13
13
  Aのうち、いくつかを選んで、Bへ向かわせます
14
14
 
@@ -51,6 +51,8 @@
51
51
 
52
52
 
53
53
  //選ばれたAはBを一つ選んでそこへ向かう
54
+
55
+ //MyMethodは別のスクリプトから呼び出したいです
54
56
 
55
57
  public void MyMethod(){
56
58