質問編集履歴
14
プログラムの変更
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -194,14 +194,14 @@
|
|
194
194
|
|
195
195
|
Debug.LogFormat("{0}, {1}", result[0], result[1]);
|
196
196
|
|
197
|
+
//訂正箇所(追加)
|
198
|
+
|
199
|
+
Vector3 pos = player.transform.position;
|
200
|
+
|
201
|
+
player.transform.position = new Vector3((float)result[0], pos.y, (float)result[1]);
|
202
|
+
|
197
203
|
}
|
198
204
|
|
199
|
-
//訂正箇所(追加)
|
200
|
-
|
201
|
-
Vector3 pos = player.transform.position;
|
202
|
-
|
203
|
-
player.transform.position = new Vector3((float)result[0], pos.y, (float)result[1]);
|
204
|
-
|
205
205
|
}
|
206
206
|
|
207
207
|
|
13
感謝
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -276,4 +276,8 @@
|
|
276
276
|
|
277
277
|
オブジェクトの位置が変わったので通信には成功しました。
|
278
278
|
|
279
|
-
しかし依然としてdarknetのほうのアプリケーションは起動しないままです。
|
279
|
+
~~しかし依然としてdarknetのほうのアプリケーションは起動しないままです。~~
|
280
|
+
|
281
|
+
|
282
|
+
|
283
|
+
自己解決しました。ありがとうございました。
|
12
追記
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -200,7 +200,7 @@
|
|
200
200
|
|
201
201
|
Vector3 pos = player.transform.position;
|
202
202
|
|
203
|
-
player.transform.position = new Vector3((float)result[0], (float)result[1]
|
203
|
+
player.transform.position = new Vector3((float)result[0], pos.y, (float)result[1]);
|
204
204
|
|
205
205
|
}
|
206
206
|
|
11
プログラムの変更
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -196,7 +196,7 @@
|
|
196
196
|
|
197
197
|
}
|
198
198
|
|
199
|
-
//訂正箇所
|
199
|
+
//訂正箇所(追加)
|
200
200
|
|
201
201
|
Vector3 pos = player.transform.position;
|
202
202
|
|
@@ -238,7 +238,7 @@
|
|
238
238
|
|
239
239
|
result[i] = BitConverter.ToDouble(data, i * DOUBLE_LENGTH);
|
240
240
|
|
241
|
-
//訂正箇所
|
241
|
+
//訂正箇所(消去)
|
242
242
|
|
243
243
|
//Vector3 pos = player.transform.position;
|
244
244
|
|
@@ -268,16 +268,12 @@
|
|
268
268
|
|
269
269
|
cuda v9.1
|
270
270
|
|
271
|
-
|
271
|
+
|
272
|
-
|
273
|
-
現状の解決方法と共に他の方法で実現したいこと(cからc#にデータを送ること)ができるのならそれも合わせて教えていただけると嬉しいです。
|
274
|
-
|
275
|
-
よろしくお願いします。
|
276
272
|
|
277
273
|
###追記
|
278
274
|
|
279
275
|
t_obaraさんとedo_m18さんがご指摘してくださったところを訂正したところ
|
280
276
|
|
281
|
-
オブジェクトの位置が変わったので通信に成功しました。
|
277
|
+
オブジェクトの位置が変わったので通信には成功しました。
|
282
278
|
|
283
279
|
しかし依然としてdarknetのほうのアプリケーションは起動しないままです。
|
10
追記
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -6,258 +6,258 @@
|
|
6
6
|
|
7
7
|
[この質問](https://teratail.com/questions/86780)を参考にさせてもらいました。
|
8
8
|
|
9
|
+
|
10
|
+
|
9
11
|
### 発生している問題・エラーメッセージ
|
10
12
|
|
13
|
+
エラーは特に出ていませんがちゃんと動いてくれません。
|
14
|
+
|
15
|
+
~~そもそも通信がうまくいってない気がします~~ うまくいきました。
|
16
|
+
|
17
|
+
コマンドプロンプトでdarknetを実行しても
|
18
|
+
|
19
|
+
|
20
|
+
|
21
|
+
(以上省略)
|
22
|
+
|
23
|
+
99 conv 128 1 x 1 / 1 52 x 52 x 384 -> 52 x 52 x 128 0.266 BF
|
24
|
+
|
25
|
+
100 conv 256 3 x 3 / 1 52 x 52 x 128 -> 52 x 52 x 256 1.595 BF
|
26
|
+
|
27
|
+
101 conv 128 1 x 1 / 1 52 x 52 x 256 -> 52 x 52 x 128 0.177 BF
|
28
|
+
|
29
|
+
102 conv 256 3 x 3 / 1 52 x 52 x 128 -> 52 x 52 x 256 1.595 BF
|
30
|
+
|
31
|
+
103 conv 128 1 x 1 / 1 52 x 52 x 256 -> 52 x 52 x 128 0.177 BF
|
32
|
+
|
33
|
+
104 conv 256 3 x 3 / 1 52 x 52 x 128 -> 52 x 52 x 256 1.595 BF
|
34
|
+
|
35
|
+
105 conv 255 1 x 1 / 1 52 x 52 x 256 -> 52 x 52 x 255 0.353 BF
|
36
|
+
|
37
|
+
106 yolo
|
38
|
+
|
39
|
+
Total BFLOPS 65.864
|
40
|
+
|
41
|
+
Loading weights from yolov3.weights...
|
42
|
+
|
43
|
+
seen 64
|
44
|
+
|
45
|
+
Done!
|
46
|
+
|
47
|
+
Webcam index: 0
|
48
|
+
|
49
|
+
Video stream: 640 x 480 ←
|
50
|
+
|
51
|
+
|
52
|
+
|
53
|
+
矢印のところで止まってしまいます。新たに実装した関数をコメントアウトすると正常に動きます。
|
54
|
+
|
55
|
+
|
56
|
+
|
57
|
+
|
58
|
+
|
59
|
+
### 該当のソースコード
|
60
|
+
|
61
|
+
|
62
|
+
|
63
|
+
```c
|
64
|
+
|
65
|
+
//送信
|
66
|
+
|
67
|
+
// darknet/src/image.cに以下の関数を追加
|
68
|
+
|
69
|
+
|
70
|
+
|
71
|
+
char addr[16] = "127.0.0.1";
|
72
|
+
|
73
|
+
int port = 20001;
|
74
|
+
|
75
|
+
#define INTERVAL_TIME 1
|
76
|
+
|
77
|
+
|
78
|
+
|
79
|
+
void get_point(double u, double v, char* address, int port) {
|
80
|
+
|
81
|
+
double data[] = {u,v};
|
82
|
+
|
83
|
+
WSADATA dat;
|
84
|
+
|
85
|
+
WSAStartup(MAKEWORD(2, 0), &dat);
|
86
|
+
|
87
|
+
int udp = socket(AF_INET, SOCK_DGRAM, 0);
|
88
|
+
|
89
|
+
struct sockaddr_in addr;
|
90
|
+
|
91
|
+
|
92
|
+
|
93
|
+
memset(&addr, 0, sizeof(addr));
|
94
|
+
|
95
|
+
addr.sin_family = AF_INET;
|
96
|
+
|
97
|
+
addr.sin_port = htons(port);
|
98
|
+
|
99
|
+
|
100
|
+
|
101
|
+
inet_pton(AF_INET, address, &addr.sin_addr.S_un.S_addr);
|
102
|
+
|
103
|
+
|
104
|
+
|
105
|
+
while (1)
|
106
|
+
|
107
|
+
{
|
108
|
+
|
109
|
+
sendto(udp, (char*)data, sizeof data, 0, (struct sockaddr *)&addr, sizeof(addr));
|
110
|
+
|
111
|
+
Sleep(INTERVAL_TIME);
|
112
|
+
|
113
|
+
}
|
114
|
+
|
115
|
+
|
116
|
+
|
117
|
+
closesocket(udp);
|
118
|
+
|
119
|
+
|
120
|
+
|
121
|
+
WSACleanup();
|
122
|
+
|
123
|
+
}
|
124
|
+
|
11
125
|
```
|
12
126
|
|
13
|
-
|
14
|
-
|
15
|
-
|
16
|
-
|
17
|
-
|
18
|
-
|
19
|
-
|
20
|
-
|
21
|
-
|
22
|
-
|
23
|
-
|
24
|
-
|
25
|
-
|
26
|
-
|
27
|
-
|
28
|
-
|
29
|
-
|
30
|
-
|
31
|
-
|
32
|
-
|
33
|
-
|
34
|
-
|
35
|
-
|
36
|
-
|
37
|
-
|
38
|
-
|
39
|
-
|
40
|
-
|
41
|
-
|
42
|
-
|
43
|
-
|
44
|
-
|
45
|
-
|
46
|
-
|
47
|
-
|
48
|
-
|
49
|
-
|
50
|
-
|
51
|
-
|
52
|
-
|
53
|
-
|
127
|
+
|
128
|
+
|
129
|
+
|
130
|
+
|
131
|
+
```c#
|
132
|
+
|
133
|
+
//受信
|
134
|
+
|
135
|
+
//unityのスクリプト
|
136
|
+
|
137
|
+
using System.Collections;
|
138
|
+
|
139
|
+
using System.Collections.Generic;
|
140
|
+
|
141
|
+
using UnityEngine;
|
142
|
+
|
143
|
+
using System;
|
144
|
+
|
145
|
+
using System.Net.Sockets;
|
146
|
+
|
147
|
+
using System.Threading;
|
148
|
+
|
149
|
+
using System.Net;
|
150
|
+
|
151
|
+
|
152
|
+
|
153
|
+
public class PointReceive : MonoBehaviour
|
154
|
+
|
155
|
+
{
|
156
|
+
|
157
|
+
public GameObject player;
|
158
|
+
|
159
|
+
private const int DATA_LENGTH = 2;
|
160
|
+
|
161
|
+
private const int DOUBLE_LENGTH = 8;
|
162
|
+
|
163
|
+
private UdpClient udp;
|
164
|
+
|
165
|
+
private Thread thread;
|
166
|
+
|
167
|
+
private byte[] data;
|
168
|
+
|
169
|
+
private double[] result = new double[DATA_LENGTH];
|
170
|
+
|
171
|
+
|
172
|
+
|
173
|
+
void Start()
|
174
|
+
|
175
|
+
{
|
176
|
+
|
177
|
+
udp = new UdpClient(20001);
|
178
|
+
|
179
|
+
thread = new Thread(new ThreadStart(threadWork));
|
180
|
+
|
181
|
+
thread.Start();
|
182
|
+
|
183
|
+
}
|
184
|
+
|
185
|
+
|
186
|
+
|
187
|
+
void Update()
|
188
|
+
|
189
|
+
{
|
190
|
+
|
191
|
+
if (data != null)
|
192
|
+
|
193
|
+
{
|
194
|
+
|
195
|
+
Debug.LogFormat("{0}, {1}", result[0], result[1]);
|
196
|
+
|
197
|
+
}
|
198
|
+
|
199
|
+
//訂正箇所
|
200
|
+
|
201
|
+
Vector3 pos = player.transform.position;
|
202
|
+
|
203
|
+
player.transform.position = new Vector3((float)result[0], (float)result[1], pos.z);
|
204
|
+
|
205
|
+
}
|
206
|
+
|
207
|
+
|
208
|
+
|
209
|
+
void OnApplicationQuit()
|
210
|
+
|
211
|
+
{
|
212
|
+
|
213
|
+
udp.Close();
|
214
|
+
|
215
|
+
thread.Abort();
|
216
|
+
|
217
|
+
}
|
218
|
+
|
219
|
+
|
220
|
+
|
221
|
+
void threadWork()
|
222
|
+
|
223
|
+
{
|
224
|
+
|
225
|
+
while (true)
|
226
|
+
|
227
|
+
{
|
228
|
+
|
229
|
+
IPEndPoint remoteEP = null;
|
230
|
+
|
231
|
+
data = udp.Receive(ref remoteEP);
|
232
|
+
|
233
|
+
|
234
|
+
|
235
|
+
for (int i = 0; i < DATA_LENGTH; i++)
|
236
|
+
|
237
|
+
{
|
238
|
+
|
239
|
+
result[i] = BitConverter.ToDouble(data, i * DOUBLE_LENGTH);
|
240
|
+
|
241
|
+
//訂正箇所
|
242
|
+
|
243
|
+
//Vector3 pos = player.transform.position;
|
244
|
+
|
245
|
+
//player.transform.position = new Vector3((float)result[0], (float)result[1], pos.z);
|
246
|
+
|
247
|
+
}
|
248
|
+
|
249
|
+
}
|
250
|
+
|
251
|
+
}
|
252
|
+
|
253
|
+
}
|
254
|
+
|
255
|
+
|
54
256
|
|
55
257
|
```
|
56
258
|
|
57
259
|
|
58
260
|
|
59
|
-
### 該当のソースコード
|
60
|
-
|
61
|
-
|
62
|
-
|
63
|
-
```c
|
64
|
-
|
65
|
-
//送信
|
66
|
-
|
67
|
-
// darknet/src/image.cに以下の関数を追加
|
68
|
-
|
69
|
-
|
70
|
-
|
71
|
-
char addr[16] = "127.0.0.1";
|
72
|
-
|
73
|
-
int port = 20001;
|
74
|
-
|
75
|
-
#define INTERVAL_TIME 1
|
76
|
-
|
77
|
-
|
78
|
-
|
79
|
-
void get_point(double u, double v, char* address, int port) {
|
80
|
-
|
81
|
-
double data[] = {u,v};
|
82
|
-
|
83
|
-
WSADATA dat;
|
84
|
-
|
85
|
-
WSAStartup(MAKEWORD(2, 0), &dat);
|
86
|
-
|
87
|
-
int udp = socket(AF_INET, SOCK_DGRAM, 0);
|
88
|
-
|
89
|
-
struct sockaddr_in addr;
|
90
|
-
|
91
|
-
|
92
|
-
|
93
|
-
memset(&addr, 0, sizeof(addr));
|
94
|
-
|
95
|
-
addr.sin_family = AF_INET;
|
96
|
-
|
97
|
-
addr.sin_port = htons(port);
|
98
|
-
|
99
|
-
|
100
|
-
|
101
|
-
inet_pton(AF_INET, address, &addr.sin_addr.S_un.S_addr);
|
102
|
-
|
103
|
-
|
104
|
-
|
105
|
-
while (1)
|
106
|
-
|
107
|
-
{
|
108
|
-
|
109
|
-
sendto(udp, (char*)data, sizeof data, 0, (struct sockaddr *)&addr, sizeof(addr));
|
110
|
-
|
111
|
-
Sleep(INTERVAL_TIME);
|
112
|
-
|
113
|
-
}
|
114
|
-
|
115
|
-
|
116
|
-
|
117
|
-
closesocket(udp);
|
118
|
-
|
119
|
-
|
120
|
-
|
121
|
-
WSACleanup();
|
122
|
-
|
123
|
-
}
|
124
|
-
|
125
|
-
```
|
126
|
-
|
127
|
-
|
128
|
-
|
129
|
-
|
130
|
-
|
131
|
-
```c#
|
132
|
-
|
133
|
-
//受信
|
134
|
-
|
135
|
-
//unityのスクリプト
|
136
|
-
|
137
|
-
using System.Collections;
|
138
|
-
|
139
|
-
using System.Collections.Generic;
|
140
|
-
|
141
|
-
using UnityEngine;
|
142
|
-
|
143
|
-
using System;
|
144
|
-
|
145
|
-
using System.Net.Sockets;
|
146
|
-
|
147
|
-
using System.Threading;
|
148
|
-
|
149
|
-
using System.Net;
|
150
|
-
|
151
|
-
|
152
|
-
|
153
|
-
public class PointReceive : MonoBehaviour
|
154
|
-
|
155
|
-
{
|
156
|
-
|
157
|
-
public GameObject player;
|
158
|
-
|
159
|
-
private const int DATA_LENGTH = 2;
|
160
|
-
|
161
|
-
private const int DOUBLE_LENGTH = 8;
|
162
|
-
|
163
|
-
private UdpClient udp;
|
164
|
-
|
165
|
-
private Thread thread;
|
166
|
-
|
167
|
-
private byte[] data;
|
168
|
-
|
169
|
-
private double[] result = new double[DATA_LENGTH];
|
170
|
-
|
171
|
-
|
172
|
-
|
173
|
-
void Start()
|
174
|
-
|
175
|
-
{
|
176
|
-
|
177
|
-
udp = new UdpClient(20001);
|
178
|
-
|
179
|
-
thread = new Thread(new ThreadStart(threadWork));
|
180
|
-
|
181
|
-
thread.Start();
|
182
|
-
|
183
|
-
}
|
184
|
-
|
185
|
-
|
186
|
-
|
187
|
-
void Update()
|
188
|
-
|
189
|
-
{
|
190
|
-
|
191
|
-
if (data != null)
|
192
|
-
|
193
|
-
{
|
194
|
-
|
195
|
-
Debug.LogFormat("{0}, {1}", result[0], result[1]);
|
196
|
-
|
197
|
-
}
|
198
|
-
|
199
|
-
//訂正箇所
|
200
|
-
|
201
|
-
Vector3 pos = player.transform.position;
|
202
|
-
|
203
|
-
player.transform.position = new Vector3((float)result[0], (float)result[1], pos.z);
|
204
|
-
|
205
|
-
}
|
206
|
-
|
207
|
-
|
208
|
-
|
209
|
-
void OnApplicationQuit()
|
210
|
-
|
211
|
-
{
|
212
|
-
|
213
|
-
udp.Close();
|
214
|
-
|
215
|
-
thread.Abort();
|
216
|
-
|
217
|
-
}
|
218
|
-
|
219
|
-
|
220
|
-
|
221
|
-
void threadWork()
|
222
|
-
|
223
|
-
{
|
224
|
-
|
225
|
-
while (true)
|
226
|
-
|
227
|
-
{
|
228
|
-
|
229
|
-
IPEndPoint remoteEP = null;
|
230
|
-
|
231
|
-
data = udp.Receive(ref remoteEP);
|
232
|
-
|
233
|
-
|
234
|
-
|
235
|
-
for (int i = 0; i < DATA_LENGTH; i++)
|
236
|
-
|
237
|
-
{
|
238
|
-
|
239
|
-
result[i] = BitConverter.ToDouble(data, i * DOUBLE_LENGTH);
|
240
|
-
|
241
|
-
//訂正箇所
|
242
|
-
|
243
|
-
//Vector3 pos = player.transform.position;
|
244
|
-
|
245
|
-
//player.transform.position = new Vector3((float)result[0], (float)result[1], pos.z);
|
246
|
-
|
247
|
-
}
|
248
|
-
|
249
|
-
}
|
250
|
-
|
251
|
-
}
|
252
|
-
|
253
|
-
}
|
254
|
-
|
255
|
-
|
256
|
-
|
257
|
-
```
|
258
|
-
|
259
|
-
|
260
|
-
|
261
261
|
### 補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
|
262
262
|
|
263
263
|
visual studio 2017
|
@@ -275,3 +275,9 @@
|
|
275
275
|
よろしくお願いします。
|
276
276
|
|
277
277
|
###追記
|
278
|
+
|
279
|
+
t_obaraさんとedo_m18さんがご指摘してくださったところを訂正したところ
|
280
|
+
|
281
|
+
オブジェクトの位置が変わったので通信に成功しました。
|
282
|
+
|
283
|
+
しかし依然としてdarknetのほうのアプリケーションは起動しないままです。
|
9
追記
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -196,6 +196,12 @@
|
|
196
196
|
|
197
197
|
}
|
198
198
|
|
199
|
+
//訂正箇所
|
200
|
+
|
201
|
+
Vector3 pos = player.transform.position;
|
202
|
+
|
203
|
+
player.transform.position = new Vector3((float)result[0], (float)result[1], pos.z);
|
204
|
+
|
199
205
|
}
|
200
206
|
|
201
207
|
|
@@ -232,9 +238,11 @@
|
|
232
238
|
|
233
239
|
result[i] = BitConverter.ToDouble(data, i * DOUBLE_LENGTH);
|
234
240
|
|
241
|
+
//訂正箇所
|
242
|
+
|
235
|
-
Vector3 pos = player.transform.position;
|
243
|
+
//Vector3 pos = player.transform.position;
|
236
|
-
|
244
|
+
|
237
|
-
player.transform.position = new Vector3((float)result[0], (float)result[1], pos.z);
|
245
|
+
//player.transform.position = new Vector3((float)result[0], (float)result[1], pos.z);
|
238
246
|
|
239
247
|
}
|
240
248
|
|
@@ -265,3 +273,5 @@
|
|
265
273
|
現状の解決方法と共に他の方法で実現したいこと(cからc#にデータを送ること)ができるのならそれも合わせて教えていただけると嬉しいです。
|
266
274
|
|
267
275
|
よろしくお願いします。
|
276
|
+
|
277
|
+
###追記
|
8
初心者アイコン
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
File without changes
|
7
最後の変更
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -262,8 +262,6 @@
|
|
262
262
|
|
263
263
|
###
|
264
264
|
|
265
|
-
他の方法で実現したいこと(cからc#にデータを送ること)ができるのなら
|
265
|
+
現状の解決方法と共に他の方法で実現したいこと(cからc#にデータを送ること)ができるのならそれも合わせて教えていただけると嬉しいです。
|
266
|
-
|
267
|
-
それも合わせて教えていただけると嬉しいです。
|
268
266
|
|
269
267
|
よろしくお願いします。
|
6
プログラムの変更
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -68,9 +68,9 @@
|
|
68
68
|
|
69
69
|
|
70
70
|
|
71
|
-
char addr[16] = "127.0.0.1";
|
71
|
+
char addr[16] = "127.0.0.1";
|
72
|
-
|
72
|
+
|
73
|
-
int port = 20001;
|
73
|
+
int port = 20001;
|
74
74
|
|
75
75
|
#define INTERVAL_TIME 1
|
76
76
|
|
@@ -256,6 +256,10 @@
|
|
256
256
|
|
257
257
|
unity5.6.6
|
258
258
|
|
259
|
+
OpenCV3.4.0
|
260
|
+
|
261
|
+
cuda v9.1
|
262
|
+
|
259
263
|
###
|
260
264
|
|
261
265
|
他の方法で実現したいこと(cからc#にデータを送ること)ができるのなら
|
5
「発生している問題」を修正しました
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -50,7 +50,7 @@
|
|
50
50
|
|
51
51
|
|
52
52
|
|
53
|
-
こ
|
53
|
+
矢印のところで止まってしまいます。新たに実装した関数をコメントアウトすると正常に動きます。
|
54
54
|
|
55
55
|
```
|
56
56
|
|
4
参考にした質問の追加
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -4,7 +4,7 @@
|
|
4
4
|
|
5
5
|
unityで扱えるようにしたいです。できるだけリアルタイムでの処理で実現させたいです。
|
6
6
|
|
7
|
-
https://teratail.com/questions/86780を参考にさせてもらいました。
|
7
|
+
[この質問](https://teratail.com/questions/86780)を参考にさせてもらいました。
|
8
8
|
|
9
9
|
### 発生している問題・エラーメッセージ
|
10
10
|
|
3
参考にした質問の追加
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -4,6 +4,8 @@
|
|
4
4
|
|
5
5
|
unityで扱えるようにしたいです。できるだけリアルタイムでの処理で実現させたいです。
|
6
6
|
|
7
|
+
https://teratail.com/questions/86780を参考にさせてもらいました。
|
8
|
+
|
7
9
|
### 発生している問題・エラーメッセージ
|
8
10
|
|
9
11
|
```
|
2
「発生している問題」を修正しました
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -12,7 +12,43 @@
|
|
12
12
|
|
13
13
|
そもそも通信がうまくいってない気がします。
|
14
14
|
|
15
|
+
コマンドプロンプトでdarknetを実行しても
|
16
|
+
|
17
|
+
|
18
|
+
|
19
|
+
(以上省略)
|
20
|
+
|
21
|
+
99 conv 128 1 x 1 / 1 52 x 52 x 384 -> 52 x 52 x 128 0.266 BF
|
22
|
+
|
23
|
+
100 conv 256 3 x 3 / 1 52 x 52 x 128 -> 52 x 52 x 256 1.595 BF
|
24
|
+
|
25
|
+
101 conv 128 1 x 1 / 1 52 x 52 x 256 -> 52 x 52 x 128 0.177 BF
|
26
|
+
|
27
|
+
102 conv 256 3 x 3 / 1 52 x 52 x 128 -> 52 x 52 x 256 1.595 BF
|
28
|
+
|
29
|
+
103 conv 128 1 x 1 / 1 52 x 52 x 256 -> 52 x 52 x 128 0.177 BF
|
30
|
+
|
31
|
+
104 conv 256 3 x 3 / 1 52 x 52 x 128 -> 52 x 52 x 256 1.595 BF
|
32
|
+
|
33
|
+
105 conv 255 1 x 1 / 1 52 x 52 x 256 -> 52 x 52 x 255 0.353 BF
|
34
|
+
|
35
|
+
106 yolo
|
36
|
+
|
15
|
-
|
37
|
+
Total BFLOPS 65.864
|
38
|
+
|
39
|
+
Loading weights from yolov3.weights...
|
40
|
+
|
41
|
+
seen 64
|
42
|
+
|
43
|
+
Done!
|
44
|
+
|
45
|
+
Webcam index: 0
|
46
|
+
|
47
|
+
Video stream: 640 x 480 ←
|
48
|
+
|
49
|
+
|
50
|
+
|
51
|
+
ここで止まってしまいます。新たに実装した関数をコメントアウトすると正常に動きます。
|
16
52
|
|
17
53
|
```
|
18
54
|
|
1
https://teratail.com/questions/86780を参考にプログラムの大幅な修正をしました。
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -28,55 +28,55 @@
|
|
28
28
|
|
29
29
|
// darknet/src/image.cに以下の関数を追加
|
30
30
|
|
31
|
+
|
32
|
+
|
33
|
+
char addr[16] = "127.0.0.1";//配列を用意
|
34
|
+
|
31
|
-
|
35
|
+
int port = 20001;//ポート番号
|
36
|
+
|
32
|
-
|
37
|
+
#define INTERVAL_TIME 1
|
38
|
+
|
39
|
+
|
40
|
+
|
33
|
-
void get_point(double u, double v) {
|
41
|
+
void get_point(double u, double v, char* address, int port) {
|
42
|
+
|
43
|
+
double data[] = {u,v};
|
44
|
+
|
45
|
+
WSADATA dat;
|
46
|
+
|
47
|
+
WSAStartup(MAKEWORD(2, 0), &dat);
|
48
|
+
|
49
|
+
int udp = socket(AF_INET, SOCK_DGRAM, 0);
|
50
|
+
|
51
|
+
struct sockaddr_in addr;
|
52
|
+
|
53
|
+
|
54
|
+
|
55
|
+
memset(&addr, 0, sizeof(addr));
|
56
|
+
|
57
|
+
addr.sin_family = AF_INET;
|
58
|
+
|
59
|
+
addr.sin_port = htons(port);
|
34
60
|
|
35
61
|
|
36
62
|
|
37
|
-
WSADATA wsaData;
|
38
|
-
|
39
|
-
int len;
|
40
|
-
|
41
|
-
SOCKET sock;
|
42
|
-
|
43
|
-
SOCKET sock0;
|
44
|
-
|
45
|
-
struct sockaddr_in addr;
|
46
|
-
|
47
|
-
struct sockaddr_in client;
|
48
|
-
|
49
|
-
|
50
|
-
|
51
|
-
WSAStartup(MAKEWORD(2, 0), &wsaData);
|
52
|
-
|
53
|
-
sock0 = socket(AF_INET, SOCK_DGRAM, 0);
|
54
|
-
|
55
|
-
addr.sin_family = AF_INET;
|
56
|
-
|
57
|
-
addr.sin_port = htons(5555);
|
58
|
-
|
59
|
-
addr.sin_addr.S_un.S_addr
|
63
|
+
inet_pton(AF_INET, address, &addr.sin_addr.S_un.S_addr);
|
64
|
+
|
65
|
+
|
66
|
+
|
60
|
-
|
67
|
+
while (1)
|
68
|
+
|
69
|
+
{
|
70
|
+
|
61
|
-
|
71
|
+
sendto(udp, (char*)data, sizeof data, 0, (struct sockaddr *)&addr, sizeof(addr));
|
62
|
-
|
63
|
-
|
72
|
+
|
64
|
-
|
65
|
-
len = sizeof(client);
|
66
|
-
|
67
|
-
sock = accept(sock0, (struct sockaddr *)&client, &len);
|
68
|
-
|
69
|
-
|
70
|
-
|
71
|
-
char s[100];
|
72
|
-
|
73
|
-
sprintf(s, "%f,%f", u,v);
|
74
|
-
|
75
|
-
|
73
|
+
Sleep(INTERVAL_TIME);
|
74
|
+
|
76
|
-
|
75
|
+
}
|
77
|
-
|
78
|
-
|
76
|
+
|
77
|
+
|
78
|
+
|
79
|
-
closesocket(
|
79
|
+
closesocket(udp);
|
80
80
|
|
81
81
|
|
82
82
|
|
@@ -106,68 +106,102 @@
|
|
106
106
|
|
107
107
|
using System.Net.Sockets;
|
108
108
|
|
109
|
-
|
109
|
+
using System.Threading;
|
110
|
+
|
110
|
-
|
111
|
+
using System.Net;
|
112
|
+
|
113
|
+
|
114
|
+
|
111
|
-
public class PointReceve : MonoBehaviour
|
115
|
+
public class PointReceive : MonoBehaviour
|
116
|
+
|
112
|
-
|
117
|
+
{
|
113
|
-
|
114
118
|
|
115
119
|
public GameObject player;
|
116
120
|
|
121
|
+
private const int DATA_LENGTH = 2;
|
122
|
+
|
123
|
+
private const int DOUBLE_LENGTH = 8;
|
124
|
+
|
125
|
+
private UdpClient udp;
|
126
|
+
|
127
|
+
private Thread thread;
|
128
|
+
|
117
|
-
|
129
|
+
private byte[] data;
|
130
|
+
|
118
|
-
|
131
|
+
private double[] result = new double[DATA_LENGTH];
|
132
|
+
|
133
|
+
|
134
|
+
|
119
|
-
void Start
|
135
|
+
void Start()
|
136
|
+
|
120
|
-
|
137
|
+
{
|
138
|
+
|
121
|
-
|
139
|
+
udp = new UdpClient(20001);
|
140
|
+
|
122
|
-
|
141
|
+
thread = new Thread(new ThreadStart(threadWork));
|
142
|
+
|
143
|
+
thread.Start();
|
144
|
+
|
123
|
-
}
|
145
|
+
}
|
124
|
-
|
146
|
+
|
147
|
+
|
148
|
+
|
125
|
-
void Update
|
149
|
+
void Update()
|
126
|
-
|
150
|
+
|
127
|
-
|
151
|
+
{
|
152
|
+
|
153
|
+
if (data != null)
|
128
154
|
|
129
155
|
{
|
130
156
|
|
131
|
-
Int32 port = 12345;
|
132
|
-
|
133
|
-
|
157
|
+
Debug.LogFormat("{0}, {1}", result[0], result[1]);
|
158
|
+
|
134
|
-
|
159
|
+
}
|
160
|
+
|
135
|
-
|
161
|
+
}
|
136
|
-
|
162
|
+
|
163
|
+
|
164
|
+
|
137
|
-
|
165
|
+
void OnApplicationQuit()
|
166
|
+
|
138
|
-
|
167
|
+
{
|
168
|
+
|
139
|
-
|
169
|
+
udp.Close();
|
170
|
+
|
140
|
-
|
171
|
+
thread.Abort();
|
172
|
+
|
173
|
+
}
|
174
|
+
|
175
|
+
|
176
|
+
|
177
|
+
void threadWork()
|
178
|
+
|
179
|
+
{
|
180
|
+
|
141
|
-
|
181
|
+
while (true)
|
182
|
+
|
183
|
+
{
|
184
|
+
|
185
|
+
IPEndPoint remoteEP = null;
|
186
|
+
|
187
|
+
data = udp.Receive(ref remoteEP);
|
188
|
+
|
189
|
+
|
190
|
+
|
191
|
+
for (int i = 0; i < DATA_LENGTH; i++)
|
142
192
|
|
143
193
|
{
|
144
194
|
|
195
|
+
result[i] = BitConverter.ToDouble(data, i * DOUBLE_LENGTH);
|
196
|
+
|
145
|
-
|
197
|
+
Vector3 pos = player.transform.position;
|
146
|
-
|
198
|
+
|
147
|
-
|
199
|
+
player.transform.position = new Vector3((float)result[0], (float)result[1], pos.z);
|
148
|
-
|
149
|
-
p[i] = (float)value;
|
150
|
-
|
151
|
-
i++;
|
152
200
|
|
153
201
|
}
|
154
202
|
|
155
|
-
Vector3 pos = player.transform.position;
|
156
|
-
|
157
|
-
player.transform.position = new Vector3(p[0], p[1], pos.z);
|
158
|
-
|
159
|
-
client.Close();
|
160
|
-
|
161
203
|
}
|
162
204
|
|
163
|
-
catch (Exception e)
|
164
|
-
|
165
|
-
{
|
166
|
-
|
167
|
-
Console.WriteLine(e.Message);
|
168
|
-
|
169
|
-
}
|
170
|
-
|
171
205
|
}
|
172
206
|
|
173
207
|
}
|