質問編集履歴

3

jqueryファイルのminified化していないコードのエラー部分のキャプチャを追加しました。

2018/09/30 08:01

投稿

takopo
takopo

スコア484

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -24,6 +24,16 @@
24
24
 
25
25
 
26
26
 
27
+ chromeで確認したところ問題かったのと、以前はこのようなことはなかったので、たぶんFirefoxのバージョンアップか何かでおかしくなった可能性があるのですが、どなたかコンソールを確認できる方法をご教授いただけないでしょうか。(最悪エラーはそのままでも構いません。)よろしくお願いいたします。
27
28
 
28
29
 
30
+
31
+ ### 追記
32
+
33
+
34
+
29
- chromeで確認したところ問題かったと、以前ようなことなかったので、たぶんFirefoxのバジョンアップか何かでおかしくなった可能性のですが、どなたかコンソールを確認できる方法をご教授いただけないでしょうか。(最悪エラーはそのまでも構いません。)よろくお願いいします
35
+ jqueryファイルコード長すぎて全て載せるのは難しいので、エラーが出てい箇所だけ切り取りました。
36
+
37
+ 「例外を停止」というチェックを外してみてもコンソールは真っ白になっていて変わらないようでした。
38
+
39
+ ![イメージ説明](a88bf9884a72398dd9409219dcc7610c.png)

2

文章を修正しました。

2018/09/30 08:00

投稿

takopo
takopo

スコア484

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -14,7 +14,7 @@
14
14
 
15
15
  ![イメージ説明](ac66638ce3b6aae69351d23d428b67cd.png)
16
16
 
17
- jquery.min.js のタブでエラーになっているので、jqueryファイルが原因だと思うですが、jqueryを読み込まないわけにもいかないですし、どうすればよいか困っております。(バージョンを変えても変わりませんでした。)
17
+ jquery.min.js のタブでエラーになっているので、jqueryファイルが原因だと思うですが、jqueryを読み込まないわけにもいかないですし、どうすればよいか困っております。(バージョンを2.2.4から3.3.1に変えても変わりませんでした。)
18
18
 
19
19
 
20
20
 

1

jqueryのバージョンを変えたスクショを追加しました。

2018/09/30 07:48

投稿

takopo
takopo

スコア484

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -10,7 +10,7 @@
10
10
 
11
11
  ```
12
12
 
13
- 下はスクショです。
13
+ 下はjqueryのバージョン2.2.4のスクショです。
14
14
 
15
15
  ![イメージ説明](ac66638ce3b6aae69351d23d428b67cd.png)
16
16
 
@@ -18,6 +18,12 @@
18
18
 
19
19
 
20
20
 
21
+ 下はjqueryのバージョン3.3.1のスクショです。
22
+
23
+ ![イメージ説明](3317379c9fde6327ed94b52bcd8419c4.png)
24
+
25
+
26
+
21
27
 
22
28
 
23
29
  chromeで確認したところ問題かったのと、以前はこのようなことはなかったので、たぶんFirefoxのバージョンアップか何かでおかしくなった可能性があるのですが、どなたかコンソールを確認できる方法をご教授いただけないでしょうか。(最悪エラーはそのままでも構いません。)よろしくお願いいたします。