質問編集履歴

2

追記2

2018/09/30 08:23

投稿

BeatStar
BeatStar

スコア4958

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -71,3 +71,17 @@
71
71
 
72
72
 
73
73
  対象は一応、大雑把に「一般人」としていて、対企業は今のところ考えておりません。(相手から依頼があればするかもしれませんが。多分無いだろうと思うが。)
74
+
75
+
76
+
77
+ ---
78
+
79
+ [追記2]
80
+
81
+ 本文での「Windowsでテキストファイルを生成すると基本的には ANSI? になりますよね。
82
+
83
+ それをUTF-8に変換してくれるソフト」っていうのはあくまで例で、このレベルよりはちょっと高めのやつを「**依頼があったときに**」作って...ってことを考えていました。
84
+
85
+ 現在の作品はフリーでリリースして、「依頼があれば受け付けます」程度でした。
86
+
87
+ やはりsaziさんのおっしゃる通り、取らぬ狸の皮算用ですかね...

1

追記1

2018/09/30 08:23

投稿

BeatStar
BeatStar

スコア4958

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -59,3 +59,15 @@
59
59
  大体の金額を算出してくれるソフトの名称 ( リネームソフトとか 画像リサイズソフトとか ) でもいいですし、
60
60
 
61
61
  大体の相場でいいのでどなたかお願いいたします。
62
+
63
+
64
+
65
+ ---
66
+
67
+ [追記1]
68
+
69
+ pepperleafさんからご指摘を受けました。
70
+
71
+
72
+
73
+ 対象は一応、大雑把に「一般人」としていて、対企業は今のところ考えておりません。(相手から依頼があればするかもしれませんが。多分無いだろうと思うが。)