質問編集履歴
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質問削除の取り消し
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Unityをコマンドラ
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Unityをコマンドラインでビルドする時に、引数に文字列を渡してUnity側でその文字列を表示したいです
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MacのコマンドラインからUnityをビルドしたいとき、ターミナルにて
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-executeMethod BuildBatch.Build
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みたいな感じでコマンドを入力し、
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C#にてBuildPipeline.BuildPlayer()
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を走らせると思います。
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ボクが今回やりたいと思っているのが、コマンドラインにて例えば"hogehoge"という文字列を何らかの形で渡し、
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Unity側でその文字列を受け取りstring型の変数に代入したいです。
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調べてもわからなかったので、どうかよろしくお願いいたします。
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みたいな感じでコマンド
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Unityをコマンドラ
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Unityをコマンドラ
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MacのコマンドラインからUnityをビルドしたいとき、ターミナルにて
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みたいな感じでコマンドを入力し、
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C#にてBuildPipeline.BuildPlayer()
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を走らせると思います。
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Unity側でその文字列を受け取りstring型の変数に代入したいです。
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調べてもわからなかったので、どうかよろしくお願いいたします。
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